昨日のゴルフ! | LUCAS Owner’s Blog Part2

昨日のゴルフ!

昨日は、久米さんと2人で、小萱OGMチェリークリークに行って来ました!チョキ


DSCN1590


2人のセッティングはこんな感じ!にひひ


DSCN1591


綺麗な空です!晴れ


スタートは2人ともパーわーい!前回とは違うぞ~ビシ!なんて盛り上がっていたんですが・・・がびょーん


DSCN1593


わたくし相変わらず、パットが絶不調!涙

ショートで5パットなんてありました、ラインに対して真っすぐ立てないんです!泣き1


前半53!久米さん43!


2人ともガックシガクリ


DSCN1589


平日なのに昼休憩1時間!喝!


パターをしっかり久米さんから教えてもらい、だいぶ良くなり後半へ栄養ドリンク


パットの違和感もなくなり、スタートからパー!パー!パー!


しかし終わってみれば48でまたまた101!汗


私はもう100が切れましぇん・・・ショック


久米さん45で88となりました合格(本人大不満)


パターが良くなりましたので今度こそは大丈夫です!ガッツいつもこんな感じ・・・


小萱チェリークリークは綺麗なコースでしたね、またリベンジしたいと思います!パンチ!