オーバー50歳の

見た目年齢の若返りを

自分の顔で実証!

 


 

 

顔ヨガインストラクターの

のりこです

 

 

 

老化だから…と

諦めきれない世の女性に

一緒に

喜びを分かち合い

幸せになる

お手伝いをしています

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ったらシワになるから

笑わないようにしています

 

 

という人、いると思います

 

 

========

 

 

 

若い時にはなかったシワの原因ですが

もちろん加齢もありますが

 

 

若い時からの表情グセ

 

 

 

が原因のひとつなんです

 

 

 

表情筋が弾力を失って

硬くなり、血流が悪く

なるので

 

 

必要な栄養素が皮膚にも

届かなくなって

 

 

皮膚も弾力がなくなり

表情グセの部分にシワが

できてしまうんですね

 

 

 

 

 

 

 

だからといって

笑わないようにしていると

 

 

 

表情筋はますます弾力を

失って硬くなっていき

動かせなくなって

 

 

 

無表情になってしまいますガーン

 

 

 

眉間のシワはなくしたいけど

 

 

 

笑顔が出せなくなるのは嫌ですよねゲッソリ

 

 

 

嬉しい時や楽しい時を誰かと

共有できるって幸せなことです

 

 

 

顔ヨガで表情筋を鍛えると

筋肉も皮膚も弾力を取り戻し

 

 

 

表情も豊かになるので

 

 

ステキな笑顔

 

 

になれるのです!

 

 

 

顔ヨガを毎日の習慣に

することで

あなたも実現します上差し

 

  

 

 

 

 

 

 
/////////////////
 
私のレッスンでは
お一人または少人数で
向き合い
しっかりとポーズを
確認しながら
行っていきます
 
 
★ これ以上老けたくない人

★ ステキな笑顔になりたい人

★ 肌をキレイにしたい人

★ キレイになる喜び、幸せを感じたい人

★ 自分の力だけでアンチエイジングしたい人

★ 自分に自信をつけたい人

★ 前向きに進みたいひと

 

 

 

私はそんなあなたと共に

喜びや幸せを

分かち合いたいと

思っています

 

 


image

 

 

 

 

ただいま、お得な価格で
 
体験モニター様を
募集しております
 
 
顔ヨガに興味をもたれたあなた!
 
 
この機会にぜひお試し下さいねニコニコ

 

★お申し込みは右矢印コチラ

★体験モニター様募集の記事は右矢印コチラ

 


 
お待ちしております

 

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます