「ヴァレンティノ」の「VLTN」メンズコレクションの期間限定ポップアップ・ストアが
フィレンツェ、ミラノ、パリ、ニューヨーク、ソウル、香港、モスクワ、ロンドンを巡り
東京の表参道の2月まで、ツアーで世界展開している。
〈Valentino〉の2018年春夏メンズコレクションからセレクトされた
VLTNの世界観が、
コンクリート、ウッド、メタリックネット、ベンチなどの什器を使った
スポーツジムのようなストア・インスタレーションで表現。
今回のキャンペーンは、単なる回顧ではなく
ブランドの伝統を新しい視点で見つめ直すことにある。
スポーティー、マスキュリン、そしてアクティブな要素を通じて、
クリエイティブ ディレクター「ピエールパオロ・ピッチョーリ」が
〈Valentino〉メンズラインの新しい世界観を発信している。
ピッチョーリは、ストリートカルチャーをこよなく愛する気取らない人です。
下の写真は。東京のダウンタウンでパチリ。
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ラグジュアリーブランドも、新しいお客を開拓するために
より若々しい「ミレニアル世代」に焦点を絞って
ブランド事業を展開しています。
(表参道店でのリサーチと撮影、HYPEBEAST.com、ヴァレンティーノ公式ページより引用し再編集しました