正希いずみです。

(独りひっそりビジネス3年目)

 

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

今、この瞬間のあなたの

 

 

 

”周波数”

 

 

 

こそが

パラレルワールドへの『扉』

を開く鍵となります。

 

 

 

(飲み会に”無理して参加しない”生き方)

 


*

 

 

今回は

 

『飲み会で疲れる人』が成功するビジネス

 

というテーマのお話です。

 

 

 

私は、いわゆる

 

 

 

『飲み会』

 

 

 

が苦手ですもぐもぐ

 

 

 

 

 

仲間同士の

”親睦”や”労い”と称した

飲み会、打ち上げ

の出欠確認メッセージを目にするだけで

 

 

 

心が、重た~くなる感じですニコ

 

 

 

 

 

しかし、どうやら

このような人は”少数派”

らしく、

 

 

 

周囲を見渡すと

 

 

 

飲み会で、ストレスを発散し

英気を養っている人は多いですニコ

 

 

 

私には、どうしても共感できません。

 


 

 

 

飲み会は頑張って参加する”ものではない”

 

 

「飲み会の間、ずっと気まずくて、つらかった..」

 

 

 

こんな体験をすると

”常識をわきまえた善良な人”は

 

 

 

 

「自分は社会不適合者じゃないか?」

 

 

 

と自己肯定感が揺らいだり

 

 

 

「もっと、頑張って周囲に合わせなきゃ

 

 

 

と努力したりします。

 

 

 

 

 

私は

「ちょっと待って」

と言いたいですバツレッド

 

 

 

あなたが努力して

飲み会のノリに順応しようとした先に

待っているのは

 

 

 

うつ病、脳卒中、パニック障害

過食からの糖尿病、

 

 

 

などの

『重大な健康被害』

だからです。

 

 

 

 

 

飲み会を断るほど”上向く”ビジネス

 

 

平たく申せば

”無理なことを頑張っても無駄”

ということです。

 

 

 

そんな私は

飲み会、打ち上げの誘いがあれば

基本、

 

 

 

すべてお断り

 

 

 

していますニコニコ

 

 

 

しかも、それで

”ビジネスが良くなっている”

のです。

 

 

 

 

 

そのビジネスこそが

私がメンターから教わる

 

 

 

独りひっそりネットビジネス

 

 

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

私のような

”飲み会で疲れる人”

にとっては

 

 

 

とても向いているビジネス

 

 

 

になりますブーケ1

 

 

 

パソコン一台で

人に会わなくてよい働き方なので

そもそも、ストレス知らずです。

 

 

 

おまけに、体力も使わないので

長く続けていけますよ船

 

 

 

 

「飲み会で疲れる」ことが

 

 

 

”才能”

 

 

 

として

高く評価される時代

 

 

 

それが、私たちが生きる

令和時代の特徴なのです流れ星

 

 

 

 

 

今回もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星