正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

今、この瞬間のあなたの

 

 

 

”周波数”

 

 

 

こそが

パラレルワールドへの『扉』

を開く鍵となります。

 

 

 

(”波動を整える技術”としてのお墓参り)

 


*

 

 

今回は

 

『お墓参り』は波動調整の裏ワザ

 

というテーマのお話です。

 

 

 

今回の一人旅では

 

 

 

父方のお墓参り

 

 

 

を達成する

という”心積もり”
がありましたキラキラ

 

 

 

 

 

そのお墓には

 

 

 

一度、子供の頃に

両親とお参りし

掃除をした記憶があります。

 

 

 

 

ただ、その後

私の両親は他界し

 

 

 

30年以上もの間

どこにあるか分からない状態”

でしたニコ

 

(生前に父から聞いていなかったんですあせる

 

 

 

それが、ふしぎなことに

親類の方のご協力で

 


 

2019年12月に見つかったのです流れ星

 

 

 

私はこの時

”大いなる力”から

 

 

 

「祖先と繋がりなさい」

 

 

 

とメッセージをいただいた

気がしました流れ星

 

 

 

 

 

何度も阻まれました

 

 

その後、何度か
そのお墓を訪れようとしましたが、、

 

 

 

どういう訳か

うまくいきません...

 

 

 

”問題”が発生し

お墓参りが実現しないのですベル

 

 

 

今回も、親類の方との訪れる予定だった日が

大雨となり

流れてしまいました。

 

 

 

あきらめようとしましたが、、

 

 

 

どうも心に引っ掛かるものがあり

「旅の最終日に行きたい」

と親類の方に相談したところ、、

 

 

 

実現しましたニコニコ

 

 

 

”挨拶回り”と”場所の記録”

 

 

 

お墓は

車で山を分け入った場所

にあります。

 

 

 

今後、一人で来れるように

親類の車の後を追いかけ

走行できることを確認します。

 

 

 

途中、お墓を発見して下さった方

にご挨拶することができましたブーケ1

 

 

 

曲がりくねった道を進み
しばらくすると、、

 

 

 

入口があります。

 

 

 

そこから歩いて

山を登っていきます。



親類の方が道具を使って
道を整えてくださいます。

 

 

(はむ(マムシ)対策なしでは、命取りになるそうです)

 

 

 

滑らないよう坂を上っていくと

石組みによって作られた

小高い丘の上に

 

 

 

お墓がありました

 

 

(江戸時代からあったようです)

 

 

 

ようやくお墓参りが実現しました。

本当にありがたいことですピンク薔薇

 

 

 

私はどうにかして
『手入れ』、『掃除』
をしたいと思いましたが、

 

 

 

ふと~い竹が

生えていたりして

簡単ではありませんキョロキョロ

 

 

 

すると、親類の方が

 

 

 

「知人にこういう場所を手入れすることを生業にしている者がいる。今度、その人を連れて来て、頼んでみるから」

 

 

 

そう提案していただきましたベル

 

 

 

大変、ありがたいお話です。
 

 

 

 

私は、今回のお墓参り実現により

”心の重しが取れたような”

清々しい気持ちになりましたキラキラ

 

 

 

なんとなく

自分の波動状態が変わった

気がします。

 

 

 

なにか良い事が起きそうな”予感”

 

 

 

があるんです虹

 

 

 

 

今回もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星