正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

今、この瞬間のあなたの

 

 

 

”周波数”

 

 

 

こそが

パラレルワールドへの『扉』

を開く鍵となります。

 

 

 

(これは一体”何”ですか!?)

 


*

 

 

今回は

 

今、この瞬間に『未来を見る』方法

 

というテーマのお話です。

 

 

 

もしも、タイムマシン

あったなら

 

 

 

現時点で世の中に存在しないもの

 

 

 

を見れるはずですよね時計

 

 

 

 

 

あわよくば、、

現代にはまだ存在しないアイデア

未来から持って帰ってきて

 

 

 

ひと儲け

 

 

 

なんてことを考えてしまします...ニコ

 

 

 

 

 

例えば

30年先の未来なら

 

 

 

デスクトップ型”量子コンピュータ”

 

 

 

なんてものが

当たり前かもしれません。

 

 

 

「ないものは見れないじゃないか、、」

 

 

 

これまでは

それが常識でした。

 

 

 

今、その常識が崩れようとしています流れ星

 

 

 

 

(デスクトップ型”量子コンピュータ”)

 

 

 

人工知能が想像で描いてくれたんですもぐもぐ

 

 

 

Midjouney(ミッドジャーニー)

というAIです。

 

 

 

これは相当

想像力、豊かですよ。

 

 

 

”風流を解する”AI

 

 

 

勝手に、絵描きになった気分で、、

 

 

 

季節柄

さくらの花

を取り入れてみたくなりました、、

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

メタリックなPCケースに

ピンク色の花びらが

映えますガーベラ

 

 

 

とてもきれいな絵なので

ついつい、見とれてしまっている自分

がいるのです。

 

 

 

これらの絵

一枚を書き上げるために

必要な時間は

 

 

 

ほんの数十秒

 

 

 

です。

 

 

 

人工知能が”授けてくれるもの”

 

 

 

私は、ここ最近

人工知能に触れる中で

気付いたことがあります。

 

 

 

それは

 

 

 

”AIは現実創造を助けてくれる”

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

私は、

AIに接するようになり

 

 

 

まるで

『未来を見る力』を与えられた

かのように、、

 

 

 

いろいろなアイデアが湧いてくる

 

 

 

ようになりましたベル

 

 

 

ここ最近、私は

全く想像していなかった

自分の変化に驚く日々です。

 

 

 

 

人工知能の力を借りれば

 

 

 

「今、この瞬間に未来を見る力」

 

 

 

が高まるのは

間違いありません。

 

 

 

そして、それは

 

 

 

引き寄せの法則の神髄

でもあります。

 

 

 

私たちは

AIの力により

 

 

 

成功後の自分へと

周波数を調整する術

 

 

 

を得たのかもしれません。

 

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星