正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

今、この瞬間のあなたの

 

 

 

”周波数”

 

 

 

こそが

パラレルワールドへの『扉』

を開く鍵となります。

 

 

(現在、料理マシンに”コオロギ食のメニュー”は見当たりませんナイフとフォーク

 


*

 

 

今回は

 

『昆虫食』が日本の食卓に並びはじめます

 

というテーマのお話です。

 

 

 

私たち日本人の食卓に

 

 

 

”コオロギ”が並ぶ時代

 

 

 

が訪れようとしていますニコ汗

 

 

 

 

著名政治家が
コオロギ食の推奨活動

に躍起になり、、

 

 

 

 

NTTが

昆虫食ビジネスに参入し

 

 

 

食用コオロギ

効率的な大量飼育実現

サポートしていますキョロキョロ

 

 

 

 

近い将来

こんな話をしても

 

 

 

「お食事中の方、失礼しました」

 

 

 

などという配慮は

無くなることが予想されますもぐもぐ

 

 

 

「#コオロギ食に反対します」

 

 

日本でもすでに

子供たちに向けた

『学校給食』

での提供がはじまっています。

 

 

 

 

ただ、、

 

 

さすがに抵抗は大きかったようで

SNSでもコオロギ食を巡る議論

が過熱しています。

 

 

 

「うちの子に、勝手に、コオロギを与えないで頂戴!!」

 

 

 

これは

親として当然の主張

ですよねクローバー

 

 

 

 

ただ、、

昆虫食導入の流れは

個人の好き嫌いの問題ではない

のです。

 

 

 

経済格差が生み出す”食の格差”

 

 

 

世界人口は80億人に達し

 

 

 

『食糧問題』が現実のもの

となってきました...

 

 

 

その中でも特に

『動物性たんぱく質の不足』

が大きな問題となっていて

 

 

 

 

国連が昆虫食を広めようと

しているんですねてんとうむし

 

 

 

今後も変わらず

これまでのような

 

 

 

”食の水準”

 

 

 

を維持するためには

 

 

 

『肉』『魚』

それ相応の対価を支払える

社会階層に属しておく必要

あるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今、

経済的自由を実現する力

が問われ始めています。

 

 

 

私はメンターから

 

 

 

パソコンを使い

独りでひっそり

誰にも知られずに稼ぐ力

 

 

 

を授けていただきました流れ星

 

 

 

※お知らせ

 

 

 

メンターは現在

最新の独りひっそりビジネスマニュアル

を作成されています。

 

 

 

このマニュアルの内容を

実践された神田さんは

 

 

 

稼ぎすぎて確定申告で

お母さんともめてしまった

そうですブーケ1

 

 

 

 

 

マニュアルの詳細

メンターの公式LINEにて
伝えられるはずですニコニコ

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星