正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

今、この瞬間のあなたの

 

 

 

”周波数”

 

 

 

こそが

パラレルワールドへの『扉』

を開く鍵となります。

 

 

 


*

 

 

今回は

 

独りひっそりビジネスの『ライフスタイル』とは?

 

というテーマのお話です。

 

 

 

パソコン一台で生計を立てる

独りひっそりビジネス

に関心をお持ちの方は

 

 

 

「具体的な”ライフスタイル”はどんな感じ?」

 

 

 

と、考えることが

あると思いますキョロキョロ

 

 

 

 

 

私も

実際にやってみるまでは

頭の中に

 

 

 

「一日の中で、何をするんだろう??」

 

 

 

という疑問がありましたニコニコ

 

 

 

今回は

私の今の状況

メンターのクライアント様

の事を踏まえ

 

 

 

独りビジネスの”ライフスタイル”

についてお伝えしますキラキラ

 

 

 

実は、決まった形は”ない”

 

 

 

独りひっそりビジネス

を実践するクライアント様

には

 

 

 

ほかのお仕事を続けながら取り組む方

フルタイムの方

 

 

 

の、両方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

独りビジネスの

一日の労働時間の目安は

2時間程度ですので

(週4日)

 

 

 

やろうと思えば

他の仕事をやりながらでも十分、OK

 

 

 

という訳ですコーヒー

 

 

 

ちなみに私は

会社に勤めていませんので...

 

 

 

フルタイム(2時間)

 

 

 

になりますねクローバー

 

 

 

 

 

家の中が”オフィス”

 

 

 

独りビジネスには

”通勤”というものが存在しません。

 

 

 

 

 

家の中の一部屋を

”仕事場”にしても良いですし

 

 

 

行きたい場所へ移動しながら

気ままに働いている方も

いらっしゃるようです。

 

 

 

 

 

満員電車に揺られ

毎日、往復2時間かけて通勤、、

こういう我慢は必要ありませんバス

 

 

 

これだけでも

結構な時間が生まれますよ。

 

 

 

隠れた、独りひっそりビジネスの”神髄”

 

 

 

もしも、あなたが

 

 

 

1日2時間

週4日(週休3日)

 

 

 

で収益を生み出せるようになれば、、

 

 

 

それは

”豊かな時間持ち”

に近づきつつある

 

 

 

ことを意味します。

 

 

 

 

 

その時間を使って

「何をするのか?」

は、人それぞれです。

 

 

 

・学びたい分野の本を読む

新しいサイトを創る

・のんびり散歩でもする、、

 

 

 

きっと

好きなことをできる余裕

がありますね流れ星

 

 

 

私は、密かに

 

 

 

この”自由時間の使い方”

こそが独りビジネスの神髄

 

 

 

だと考えています。

 

 

 

生み出した時間を

自己投資に使えば、、

 

 

 

”現実創造の速度”は加速されます流れ星

 

 

 

 

 

 

私は

有難く手にした時間を使って

 

 

 

時折、お仕事のご依頼

にお応えすることがあります。

 

 

 

先日は

あるホールを使ったイベント

を無事、成功させることができました。

 

 

 

私の『開運』を実現してくださった

仕事運、金運、対人運

 

 

 

メンター

 

そして

 

ひまわりさん

 

 

 

に感謝いたします。

 

 

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星