正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

今、この瞬間のあなたの

 

 

 

”周波数”

 

 

 

こそが

パラレルワールドへの『扉』

を開く鍵となります。

 

 

 

(世の中には、のんびりしながら”儲ける人”がいますハチ

 


*

 

 

今回は

 

100%『絶対に儲かる』投資法

 

というテーマのお話です。

 

 

 

もしも

あなたが知人から

 

 

 

絶対に儲かるうまい投資話があるんだけど...

 

 

 

 

 

 

などと打ち明けられたなら

きっと、その方のことを

 

 

 

「お金に苦労して、私に無心しようとしているのか、、」

 

 

 

と考え

見損なう可能性が高いはずですニコ

 

 

 

「絶対に儲かる話なんて存在しない」

 

 

 

こんな事は

当たり前のこと

『常識』だと

 

 

 

誰もが考えていますグッド!

 

 

 

そんなうまい話が

目の前に転がっていたら、苦労しない訳ですウインク

 

 

 

 

 

ただ、、

 

 

 

私は

株式市場の値動き

14年もの間

追いかける中で、

 

 

 

おや、おや!?」

 

「これは、明らかに、、」

 

 

 

という出来事を

目撃することがありました。

 

 

 

 

 

どういうことかと言うと

 

 

 

事前に『極秘情報』でも入手しない限り

できない”買い方”(売り方)

は、見当がつくものなんですニコあせる

 

 

 

このような行為を

 

 

 

インサイダー取引

 

 

 

と言います。

 

 

 

当然、法律で禁じられていますバツレッド

 

 

誰も人の”心の中”までは調べられない

 

 

私の友人に
外資の証券会社

で働いていた方がいたんですキョロキョロ

 

 

 

 

 

その方は

若くして

上場企業の役員に取材し

 

 

 

その会社の

『価値』『将来性』

を評価する仕事

 

 

 

をされていました。

 

 

 

世の中には頭のいい人がいるものです、、ニコ汗

 

 

 

私は、その友人と話す中で、

”興味深い体験談”

を聞いてしまいました。

 

 

 

友人曰く

 

 

 

「役員の方とのやり取りの中で、聞いてはいけない極秘情報を知ってしまうことってあるんですよ」

 

「私は、その情報を使って、、ということはなかった。だけど、、」

 

 

 

とのことですニコ

 

 

 

 

 

私はこの話をお聞きし、

 

 

 

いわゆる『エリート』

 

 

私たち『一般人』

 

 

 

経済格差が埋まらない真相

を理解しました。

 

 

 

 

(私、個人としましては、世間では神格化されている著名投資家レベルになれば、上場企業の役員どころの話ではない。という見解です)

 

 

 

ここに至って

私がお伝えしたいことは

 

 

 

「成功者とは、”知っている人”

 

 

 

という真実です。

 

 

 

 

ビジネスも

知っている人から学ぶ

ここが重要なポイントです。

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星