正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

今、この瞬間のあなたの

 

 

 

”周波数”

 

 

 

こそが

パラレルワールドへの『扉』

を開く鍵となります。

 

 

(AIも”てこ”に分類できます宝石白

 


*

 

 

今回は

 

『てこ』を使うと現実創造が楽になる

 

というテーマのお話です。

 

 

 

私は

 

 

 

メンター

 

そして

 

ひまわりさん

 

 

 

 

から

学ぶようになって

大きく『変化したこと』

があります。

 

 

 

どう変わったかと申しますと、、

私の目の前で起こる

 

 

 

”現実創造の速度が速くなった”

 

 

 

のです流れ星

 

 

 

 

私を取り巻く現実が

しっかりと、着実

 

 

 

自分の望む方向へと

好転している感じがしますブーケ1

 

 

 

現実が良くなるために”必要なこと”

 

 

 

”ユニークな点”は

「あまり苦労していない」

ところでしょうか、、

 

 

 

正直な話、

私は、人よりも自分が

頑張っている感じがしません

 

 

 

 

 

 

それにも関わらず

 

 

 

・お金

・仕事

・人間関係

 

 

 

に関して良いことが起きていますニコニコあせる

 

 

 

私はその原因について

考えていたのですが

 

 

 

”心当たり”

として挙げられるのは

 

 

 

「悪いことが起きにくい」

 

 

 

点ですキョロキョロ

 

 

 

つまり、平たく申せば

”ツキがある”

のです。

 

 

 

 

 

良いことの後に悪いことが起きて”帳消し”

 

 

 

私は普段から

「望む現実を創造する」

という視点で

 

 

 

周囲の人を観察・研究しています。

 

 

 

すると

現実をよくするために

どんなに『頑張って』『努力』しても

 

 

 

その後に

”悪いこと”が起き

あまり現実が良くならない人

 

 

 

がいることに気付きますニコ
 

 

 

 

具体的には

 

 

 

・お店や事務所に窃盗に入られる

 

(私の周囲では、去年の半ばあたりから、ドアや窓が壊されて侵入される事件がすごく増えています)

 

体を壊してしまう

 

 

 

本当にお気の毒です。

私としましても

決して人ごとではありません。

 

 

 

心よりお見舞い申し上げます...

 

 

 

これら

”悪いこと”の原因

を考えれば、きりがないほどですキョロキョロ

 

 

 

ただ、

 

 

 

私は

これらの原因をシンプルに

 

 

 

”運気”

 

 

 

に起因するもの

と考えるようになりました。

 

 

 

 

私が今回

お伝えしたいことは

 

 

 

現実創造

において”運気”は

 

 

 

『てこ』(レバレッジ)

 

 

 

の働きをする。

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

世の中の多くの人は

自分の”運気の状態”

あまり真剣に捉えていない

 

 

 

気がします。

 

 

 

それは

現実創造において

 

 

 

大きな岩を素手で持ち上げようとする

 

 

 

ような行為なんですよ。

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星