正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

運気、潜在意識、

波動状態、メンター選び、捨てる力

 

 

 

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』

は開かれます。

 

 

 

頑張るのではなく

 

 

『パラレルシフトする』

 

 

ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

(幸運にも、快晴で暖かい日となりました晴れ

 


*

 

 

今回は

 

『運気を上げやすい時代』を有効活用する

 

というテーマのお話です。

 

 

 

今年は

年初から

 

 

 

運気を引き寄せる良い体験

 

 

 

ができました。

 

 

 

人生二度目の

 

 

 

お伊勢参り

ができたんですキラキラ

 


 

 

 

日本最大のパワースポットは

年初も手伝って

おびただしい数の参拝者

で溢れていましたキョロキョロ

 

 

 

みそぎを終えて、、

 

 

 

厳かな気持ちで

域内に足を踏み入れると

 

 

 

圧倒的な強い波動

に言葉を失いますニコ

 

 

 

樹齢100年どころではない大木

がひしめき合う中を進み

 

 

 

外宮

 

そして

 

内宮

 

 

 

垣根を越えて

御垣内参拝「みかきうちさんぱい」

いたしました。

 

 

 

 

 

江戸から”片道15日”

 

 

江戸時代

文政13年(1830年)

には

 

 

 

『お陰参り』という大ブームが起き

500万人

が伊勢神宮を訪れたそうですアップ

 

 

 

当時は

江戸から片道15日

 

 

 

かかったそうです...

 

 

 

しかも

関所を抜けるためには

通行手形が必要でした。

 

 

 

その頃の人々にとって

お伊勢参りは

人生に”一度あるか、ないか”

運気上昇を実現する一大イベント

だったのです。

 

 

 

翻って、現代日本

に生きる私は、

 

 

 

車を使い

早朝に出発し

お伊勢参りを終え

その日のうちに帰宅しました。

 

 

考えてもみれば

これは本当に恵まれたこと

です。

 

 

 

 

現代人にとって

”運気”は自己投資で

案外、入手可能なものなのです。


 

 

もしも、運気を変えるなら、、

 

 

 

それに越したことはないです。

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星