正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

運気、潜在意識、

波動状態、メンター選び、捨てる力

 

 

 

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』

は開かれます。

 

 

 

頑張るのではなく

 

 

『パラレルシフトする』

 

 

ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 



*

 

 

今回は

 

『夢の8割は叶わない』時代に成功するコツ

 

というテーマのお話です。

 

 

 

私は

 

 

 

メンター

 

そして

 

ひまわりさん

 

 

 

から

この”宇宙の真理”

を教わることで、いくつもの

 

 

 

ふしぎな体験

 

 

 

をするようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

その一つは、、

 

 

 

独りひっそりビジネス以外の

”仕事の依頼”を頂くことが多くなった

 

 

 

ことですニコ

 

 

 

とてもふしぎです流れ星

 

 

 

実は

私は、、

 

 

 

メンターから学び

独りビジネスに取り組んでいることを

誰にも話していません

 

 

 

「お仕事は、何をされているんですか?」

 

 

 

と聞かれれば

 

 

 

「パソコンを使う仕事です(^^♪」

 

 

 

ぼんやりお伝えしていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

それにもかかわらず

「正希さん、これお願いできませんか?」

と、お誘いくださるんです。

 

 

 

まるで

 

 

 

お客さんが

私の現実を望む場所へと

導いてくれるかのようですブーケ1

 

 

 

なぜ、こんなことが起きる

と思われますか?

 

 

 

それは

私自身の

 

 

 

”感情のはたらき”

 

 

 

によるところが大きい

と思うんです流れ星

 

 

 

 

 

”リスク”を取らせない社会

 

 

かつて日本が

バブル経済で賑わった時代は

30年以上前の事です。

 

 

 

私たちは

 

 

 

その人なりの夢を手放さずに

努力を続けることが難しい時代

 

 

 

に放り出されました。

 

 

 

給料は上がらないのに

スーパーに並ぶ食品の価格は

容赦なしに上がっていき、、

 

 

 

 

「老後の生活を維持するには

公的年金以外に2000万円が必要、、」

 

 

 

そんなニュースが

私たちの”感情”

 

 

 

・ 焦り

・ 不安

・ 恐怖

 

 

 

へと

追いやるのですダウン

 

 

 

こんな状態では

夢を追うどころか

 

 

 

保険を買って将来不安を減らそう」

 

 

 

という

守りの発想になって

当然です。

 

 

 

”究極の保険”が感情の周波数を整えてくれる

 

 

今の日本において

かつての

 

 

 

終身雇用制度

公的年金

 

 

 

のような

安心を与えてくれるもの

 

 

 

それが

 

 

 

独りで家で引きこもりながら稼ぐ力

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

「自分には、自分のベーシックインカムを創る力がある」

 

 

 

その安心感が

感情の周波数

 

 

 

”心地よいもの”

 

 

 

へと整えてくれます。

 

 

 

『感じていることが現実を創る』

 

 

 

願望実現後の世界への

パラレルシフトが

どのような形で実現されるかは

 

 

 

事前に予測することはできません

 

 

 

それは

”ふしぎな形”

あなたを成功へと

引き上げてくれるはずです。

 

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星