正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

運気、潜在意識、

波動状態、メンター選び、捨てる力

 

 

 

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』

は開かれます。

 

 

 

頑張るのではなく

 

 

『パラレルシフトする』

 

 

ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 



*

 

 

今回は

 

『陰』を受容することで創り続ける力は高まる

 

というテーマのお話です。

 

 

 

今、ふたたび

私の現実は

 

 

 

変化のフェーズに入った...

 

 

 

そんな”感覚”を

実感しています流れ星

 

 

 

 

 

ユニークな仕事の依頼が続く
・ 友人から思いがけない見地を得る

・ 実現困難と思われたアイデアが、想像を超える形で動きはじめる

 

 

 

まさか、、

というような

 

 

 

面白いことが

起きはじめていますキョロキョロ

 

 

 

いろいろな出来事が

互いに、絡み合いながら

地殻変動のように

 

 

 

私の現実を

変えていく...

 

 

 

”直感的”に感じるのは

 

 

 

これらは

理想の現実へ移行するために

 

 

 

”必要な出来事”

 

 

 

だということですベル

 

 

 

 

”創り続ける”生き方

 

 

メンター

 

そして

 

ひまわりさん

 

 

 

 

のもとで

学びを継続し

 

 

 

独りひっそりビジネスのプロ

として生きるということ

 

 

 

それは

 

 

 

”クリエイティブ”のプロ

として人生を全うする

 

 

 

覚悟を決める

 

 

 

ということです。

 

 

 

そして

それは、、

 

 

 

他の誰かではなく

自分自身の手

宇宙に向け

 

 

 

調和メッセージを還元し続ける

 

 

 

という生き方ですもみじ

 

 

 

 

 

”陰”を遠ざけず、受容し、バランスさせる力

 

 

私の周囲を

見渡してみますと、、

 

 

 

何かを創り続けられる人

 

 

 

”それほど多くない”

 

 

 

と感じますニコ

 

(つまり、競合が少なく、有利なんです)

 

 

 

私は

”創り続ける力”

 

 

 

ひまわりさんの

アルファソート

 

 

 

を学ぶことで

手に入れることができましたキラキラ

 

 

 

 

 

それは

光(陽)ばかりを追い求める

道ではなく

 

 

 

その対極にある

影(陰)積極的に受容し

 

 

 

自らの内側へと

バランスさせる道

です。

 

 


 

 

 

この世界の半分を”積極活用する”という発想

 

 

 

多くの人は

この宇宙の半分を占める

 

 

 

”陰”

 

 

 

恐れ、嫌い、

遠ざけようとします。

 

 

 

しかし

それは

 

 

 

『片輪だけの車』のように

安定を欠くのです。

 

 

 

 

・ 孤独

・ 迷い

・ 矛盾

・ 怒り

・ 悲しみ

 

 

 

これら

”陰の要素”を受け入れ、

自分の内側にバランスさせることで

 

 

 

創り続ける力は高まり

人は変わることができる

 

 

 

私はそのことを

 

 

 

メンター

 

そして

 

ひまわりさん

 

 

 

から教わりました。

 

 

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星