正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

運気、潜在意識、

波動状態、メンター選び、捨てる力

 

 

 

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』

は開かれます。

 

 

 

頑張るのではなく

 

 

『パラレルシフトする』

 

 

ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

(私たちの脳には、”リミッター”が設定されています)
 


*

 

 

今回は

 

なぜ『起業の成功率』は低いのか

 

というテーマのお話です。

 

 

 

私は元々

”株の投資”で生きてきました。

 

 

 

しかも

証券会社で働いたことはなく

自宅の自分の部屋で勝手にはじめ、、

 

 

 

それを、14年くらい続けました。

 

 

(高速ネット回線の恩恵を受けました)

 

 

その後

そこで得た資金を元手に

 

 

 

”起業”

 

 

 

する決意をしましたニコ

 

 

 

・ パソコンのトラブル解決

・ 投資に関する相談(これは有料ではできません)

・ 動画制作

 

 

 

など

依頼を頂いた仕事は

なんでもやってみるところからの

スタートですあせる

 

 

 

 

経営者団体に入り

色々な業界の実情

を見せていただく機会もありました。

 

 

 

そこで見えてきたのは、、

 

 

 

起業の成功率の低さ

 

 

 

ですキョロキョロ

 

 

 

世の中には

経営者はいますが

 

 

 

自分で創業し、成功し続けている人

 

 

 

は”少ない”ことを

知ったんです。

 

 

 

 

 

小資本の起業を成功させるのは、理論上”不可能”

 

 

メンターは

 

 

 

資金的支援を受けない

小資本の起業で成功するのは

理論上不可能です

 

 

 

と仰いますもぐもぐ

 

 

 

このお言葉は

私が体験させていただいた

”実感”と照らし合わせても

 

 

 

納得のいくものです。

 

 

 

・・・

 

 

 

「なぜ、こんなに起業の成功率は低いのだろう?」

 

 

 

私は

この疑問の答えを

 

 

 

メンター

 

そして

 

ひまわりさん

 

 

 

 

 

から

教わることができましたひらめき電球

 

 

 

起業の成功率の低さの原因は

私たちの

 

 

 

”脳”に仕掛けられた制限』

 

 

 

にあったのです。

 

 

 

 

 

”常識”が持つ負の側面

 

 

私たちは

幼少の頃から

 

 

 

資本主義社会

を生きるための作法

 

 

 

・ 親

・ 学校教育

・ マスメディア

 

 

 

から

繰り返し

刷り込まれて育ちます。

 

 

 

 

 

「教育を受け、就業し、納税し、それを継続する」

 

 

 

この思想は

資本主義社会を維持運営するために

不可欠な前提条件になります。

 

 

 

私たちは、そのような

”社会的プログラミング”

を受容することで

 

 

 

晴れて

社会の構成員として

周囲から認めてもらえる・・・

 

 

 

違う表現をすれば

 

 

 

マトリックスに組み込まれた

 

 

 

とできるでしょう。

 

 

 

 

 

人よりも

 

 

 

「稼ぎたい」

 

「得をしたい」

 

「多く所有したい」

 

 

 

このような

人間社会の尺度・常識

 

 

 

”起業”という行為

宇宙への価値提供

とそぐわないのですね。

 

 

 

”社会的プログラミング”から抜け出す方法

 

 

 

メンターのクライアント様の

 

 

 

『起業成功率』の高さ

 

 

 

世間の常識からすれば

驚くべき現象です。

 

 

 

(神田けいた様)

 

 

 

 

 

その常識外れの

成功率の秘密は

 

 

 

ひまわりさんの周波数

『アルファソート』

 

 

 

により

 

 

 

”脳”をアクティベート

 

 

 

することに

成功しているからです流れ星

 

 

 

 

 

難しく考える必要はないです。

 

 

 

1.

 

脳にかけられた

社会的プログラミング

を解き

 

 

 

 

 

 

2.

 

宇宙意識を学び

周波数を調整する

 

 

 

必要なことは

この2点になります。

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星