正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

運気、潜在意識、

波動状態、メンター選び、捨てる力

 

 

 

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』

は開かれます。

 

 

 

頑張るのではなく

 

 

『パラレルシフトする』

 

 

ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 


(秋の高い空が”まぶしい”ですイチョウ

 


*

 

 

今回は

 

なぜ『脚立』にはこだわるべきなのか?

 

というテーマのお話です。

 

 

 

10月も下旬となり

私の”一年に一度のイベント”

がやってきました。

 

 

 

『庭木の剪定』

 

 

 

ですハサミ

 

 

 

 

 

”松”じゃなくて

”まき”の木です。

 

 

 

私の

剪定のやり方は

いっぺんに全部やるのではなく

 

 

 

手に届く低いところから

少しずつ、分割して

進めていきますウインク

 

 

 

「さて、そろそろ高所作業をはじめなきゃ、、」

 

 

 

そんなことを

思っていたとき

どこからともなく、、

 

 

 

”メッセージ”

 

 

 

が聴こえて来たんですキョロキョロベル

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

脚立を新しくしなさい」

 

 

 

という”声”でしたニコキラキラ

 

 

 

ホームセンターをはしごし、”理想の脚立”を探しました

 

 

 

私は、直観的に

「これは大切なメッセージだ」

と感じましたもみじ

 

 

 

すぐに

3件のホームセンターを回り

 

 

 

『自分の求める脚立』

を探すことにしました。

 

 

 

その結果、

見つかったんです流れ星

 

 

(軽くて、安定しています)

 

 

(理想の”踏み台”にも出会えました)

 

 

 

下の踏み台

を見つけた時

 

 

 

「それも買っておきなさい」

 

 

 

という声が

はっきりと聞こえましたキョロキョロ

 

 

 

・・・

 

 

 

「脚立を新しくしなさい...」

 

 

 

この”心の声”

私に何を伝えようとしていたのか、、

 

 

 

私が思うに

 

 

 

「不安定な土台の上に築いたものは、いくつか崩れ去る運命にある」

 

 

 

という”メッセージ”

だったのではないか

と感じています。

 

 

 

 

 

”不安定な土台”が生んだ大惨事

 

 

『不安定な土台』

には注意が必要ですキョロキョロ

 

 

 

私は実際に

不安定な土台が引き起こした悲劇

をいくつも見聞きしてきました。

 

 

 

例えば

 

 

 

私の親類の方が

自宅で

棚の整理しようとして

 

 

 

椅子の上での作業中

転倒、落下し、腰の骨を骨折されました。

 

 

 

 

その後、

怪我の後遺症

と共に過ごされています。

 

 

 

他にも

 

 

 

あるお寺の高僧が

古い脚立の上

お庭の剪定作業中

 

 

 

転倒、落下され

大けがをされた事故を

知人から伺いました。

 

 

 

”不安定な土台”

 

 

 

には

本当に注意した方が良いですもぐもぐあせる

 

 

 

ビジネスの”土台”とは?

 

 

・ 物価上昇

・ 上がらない給料

・ 1ドル150円時代の到来

・ 老後の必要資金2,000万円問題

 

 

 

など

 

 

 

将来不安が

広がる中、

 

 

 

一人パソコンを使って副業をはじめたい」

 

 

 

あなたは

そんな想いを抱えておられる

かもしれませんクローバー

 

 

 

 

 

今回

わたしがあなたに

お伝えしたいことは、、

 

 

 

独りひっそりビジネスにも

『安定した土台』が必要

 

 

 

ということですキラキラ

 

 

 

その土台とは

 

 

 

”信頼できる情報源”

 

 

 

になります。

 

 

 

ビジネスを志すあなたは

今後、あなたが選択した情報源を元に

学びを継続していくことになります。

 

 

 

実績のあるメンターから

”正しい情報”を受け取り

メンターの言う通りに行動する

 

 

 

これは

未然に事故を防ぐために

本当に大切なことです。

 

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

私にとって

 

 

 

ひまわりさんの周波数

”アルファソート”

 

 

 

 

 

 

”運気を上昇させる最良の方法”

 

 

 

でした。

 

 

 

『光』『闇』を融合させた思考を受容し

”周波数”を整えるのです。
 

 

 

・ 金運

・ 仕事運

・ 対人運

 

 

 

の上昇が

パラレルシフトを実現

を後押しします。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星