正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

 

運気、潜在意識、

波動状態、メンター選び、捨てる力

 

 

 

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』

は開かれます。

 

 

 

頑張るのではなく

 

 

『パラレルシフトする』

 

 

ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

(ニコロ・パガニーニも夏を乗り越え元気です赤薔薇

 


*

 

 

今回は

 

周波数 VS マインドセット・テクニック

 

というテーマのお話です。

 

 

 

私は

 

 

 

アルファソート

 

 

 

を受け取ってから、、

 

 

 

 

 

自分が発する

 

 

 

”波動の高まり”

 

 

 

を感じながら

過ごしていますキョロキョロ

 

 

 

ひまわりさんの周波数 が持つ

ふしぎな力によって

 

 

 

シンクロニシティー

(意味のある偶然の一致)

 

 

 

を引き起こす力が

高まっているのでしょう流れ星

 

 

 

「目の前に現れる現実に対し、正しい選択をしていこう...」

 

 

 

そんな気持ちでいます。

 

 

 

 

 

”ふと、感じたこと”

 

 

そんな日常の中

 

 

 

ふとした瞬間、、

 

 

 

周波数さえあれば、マインドセット・テクニックの学びは必要ないのだろうか?

 

 

 

という疑問が

心に浮かんできました。

 

 

 

 

 

そう感じざるを得ないくらい

 

 

 

『時間の質』

 

 

 

が高まっている気がしますニコキラキラ

 

 

 

ただ、私には

この問いに答えることは

難しいですあせる

 

 

 

なぜなら

 

 

 

・ 株の投資家として生きていた時も

 

・ その後、ビジネスを志した時も

 

 

 

『マインドセットの学び』

人生を分ける

大きな力となった

 

 

 

からです。

 

 

 

例えば、私に

 

 

 

『投資という行為の本質』

 

 

 

を伝えてくれたのは

 

 

 

(金持ち父さん 貧乏父さん / ロバート・キヨサキ)

 

 

 

この一冊の本に収められていた

 

 

 

「金持ちは資産を手に入れる。中流以下の人たちは負債を手に入れ、資産だと思いこむ

 

 

 

という『マインドセット』でした。

 

 

 

この本と出合わなければ

ビジネスを志していたかも

疑問ですし、

 

(資産を失い、従業員として働いていた可能性が高い)

 

 

 

そうなると

 

 

 

メンターの教えと

出会えていたか分かりませんもぐもぐ

 

 

 

だから、私には

 

 

 

「周波数(運気)だけで経済的な成功にたどり着けるか」

 

 

 

という人生を

自力で試すことは

できないです。

 

 

 

 

 

 

私はメンターから

 

 

 

ビジネスとは

自分の内側にある、精神・スキルを価値として提供し

 

その対価として

”感謝のエネルギー”であるお金をいただく行為

 

 

 

であると教わりました。

 

 

 

ですので

私自身は

 

 

 

「学びは、絶対不可欠なもの」

 

 

 

という認識でいるんですよニコニコ

 

 

 

ひまわりさんの周波数は

 

 

 

”神様からの贈り物”

 

 

 

なのだと思いますブーケ1

 

 

 

 

アルファソートによって得た力で

世の中に対し

 

 

 

「どのような”良いもの”を生み出し、還元できるか」

 

 

 

を考えていきますヒマワリ虹

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

『光』『闇』を融合させた思考

ひまわりさんのアファメーション
 

 

 

アルファソート

 

 

 

『アチーブメント』

が加わりました。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星