正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

ズッキーニのスパゲティ。これは”衝撃的”な旨さですサラダ

 


*

 

 

今回は

 

『周波数』と『正しい情報』が合わさると奇跡が常態となる

 

というテーマのお話です。

 

 

 

今日は

 

 

 

”ひまわりさんの周波数”



が、
なぜ、それほどまで重要なのか?

 

 

 

 

について
メンターのクライアント様の
具体例を見ながら

 

 

 

探っていきたい

と思うんですウインク

 

 


”独りビジネス成功者”の声

 

 

 

アセンションまりこ様
という方がいらっしゃいます。



メンターのもとで学ばれ

安定した月収を

稼いでおられるそうです。

 

 

↓(アセンションまりこ様のブログ)

 

 

 

最近

”新しいサイト”

を作られ

 

 

 

アクセスが伸びているそうですキョロキョロ

 

 

 

記事を拝読し

私は、個人的に、、

 

 

 

10日しか経っていないのに」

 

 

 

という部分に
強い印象を受けましたニコ

 

 

 

 

ビジネスを立ち上げ、、

収益が生まれはじめるまでの、、

 

 

 

スピード

 

 

 

が、かなり速い気がしますアップ

 

 

 

率直に申せば、、

 

 

 

”超次元のスピード感”

 

 

 

と言っても

言い過ぎではない

と思うのです。

 

 

 

 

いわゆる

 

 

 

一般社会の常識

 

 

 

という見地からすれば

『考えにくい現象』

ではないでしょうか。

 

 

 

統計学が通用しない”ふしぎな世界”

 

 

このような

”ふつうでない現象”

 

 

 

メンターのクライアント様

次々と起きているんですよ流れ星

 

 

 

 

それも

 

 

 

5人、6人という人数ではない

少なからぬクライアント様が

経済的成功を手にされています。

 

 

 

私は都合上

起業に挑戦された方を

幾人も存じ上げていますが

 

 

 

これ程まで

 

 

 

”成功確率の高い”

 

 

 

起業法を、ほかに見たことがありませんニコあせる

 

 

 

”周波数”と”正しい情報”が融合した結果、起きること

 

 

私は

 

 

 

メンターのもとで学ぶ方に起きる

これら特殊な現象の原因

 

 

 

1 メンターの独りビジネスの力

 

 

2 ひまわりさんの周波数

(アルファソート)

 

 

 

 

これら二つの要素

融合することで

発生している”奇跡”

 

 

 

と理解していますベル

 

 

 

 

周波数を受け取り、家に引きこもって誰にも会わずに働けば、経済的に成功できる」

 



こんな主張は

世間の常識からすれば



めちゃくちゃ

 



ですグッド!

 



こんなことを主張すれば
知人や近所の人との

信頼関係は崩壊

 



道ですれ違っても

視線を逸らされるかもしれません。

 

 



しかし

現実として

 

 


経済的成功を収め

幸せになられた方

次々と誕生しているのです。

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

『光』『闇』を融合させた思考

ひまわりさんのアファメーション
 

 

 

アルファソート

 

 

 

『アチーブメント』

が加わりました。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星