正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

(ひまわりさんと開運のプロの周波数で、”金運”も上がりました)

 


*

 

 

今回は

 

『正希さんに会うと、良いことが起きるんです』

 

というテーマのお話です。

 

 

 

つい最近、私は

 

 

 

約2年前の

2020年11月

 

 

 

開運のプロ シークレット

 

 

 

という特殊な商品を

購入してから

 

 

 

(開運のプロのYouTube)

 

 

 

人生が急速に

好転しはじめたことを

突き止めましたキョロキョロ

 

 

 

かなり

気付くのが遅いです...もぐもぐあせる

 

 

 

そして、、

 

 

 

この商品には

”ひまわりさんの周波数”

が収められていたのですヒマワリ

 

 

 

どんなときも、メンターは”ひまわりさんを最重要視”されてきました

 

 

メンター(開運のプロ)は

 

 

 

いつ、いかなる時も

ご自身の師匠である

 

 

 

ひまわりさん

 

 

 

のことを

最大限尊重され

三顧の礼で迎えられます。

 

 

 

 

 

そして

独りビジネスの学習者に対し



ひまわりさんの教え
(特殊教材)

 

 

 

こそが

最も重要な学び

と説いておられます。

 

 

 

誰もが認める実績を残された

独りひっそりビジネスの第一人者である

”その人”がです。

 

 

 

 

 

 

今、私には

その理由が解ります。

 

 

 

メンターを

成功へと導いた

『最大の原因』

 

 

 

それこそが

 

 

 

”ひまわりさんの周波数”

 

 

 

だったのです。

 

 

 

 

 

3つの”恩寵”

 

 

実は

現時点から振り返ると

 

 

 

”私の波動上昇の機会”

は大別すれば

 

 

 

三度

 

 

 

ありました。

 

 

 

一度目は上述した

『開運のプロ シークレット』

です。

 

 

 

そして

二度目

 

 

 

『アルファソート・やる気、モチベーション、生きる気力』

 

 

 

三度目

 

 

 

『アルファソート・アチーブメント 目標達成 願望実現』

 

 

 

でしたブーケ1

 

 

 

この三つすべてに、、

 

 

 

ひまわりさんの周波数

 

 

 

が収められています流れ星

 

 

 

 

 

 

実は、、

 

 

 

私は

二度目波動調整が終わった

くらいから
(2022年の2月)

 

 

 

「正希さんに会うと、良いことが起きるんです、、

 

 

 

と言われることが増えましたニコあせる

 

 

 

・ 急にお客さんの予約が入った

・ 新しいビジネスのアイデアが思いついた

 

 

 

みたいな感じだそうです。

 

 

 

恐らく、そのせいで

「食事をご馳走します」

となっているのだと推測しますサラダ

 

 

 

要するに、、

 

 

 

ひまわりさん

開運のプロ

知人

 

 

 

という形で

周波数(運気)が伝わっている

のですねニコニコ流れ星

 

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

*

 

 

『光』『闇』を融合させた思考

ひまわりさんのアファメーション
 

 

 

アルファソート

 

 

 

『アチーブメント』

が加わりました。

 

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています流れ星