正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

3次元の常識5次元の常識は、当然、異なります)

 


*

 

 

今回は

 

『5次元世界』で求められる作法

 

というテーマのお話です。

 

 

 

今、地球上で

 

 

 

これまでの

3次元世界から

新たな、、

 

 

 

5次元世界

 

 

 

への移行が

はじまっています流れ星

 

 

 

 

 

メンターは

私たちが過ごす

この瞬間

 

 

 

『新地球元年』

 

 

 

と表現されています。

 

 

 

どうやら

今、この瞬間

 

 

 

人類のパラダイムを分ける

重要な節目となりそうですキラキラ

 

 

 

5次元世界において

私たちは

長らく背負い続けてきた

 

 

 

『制限からの解放』

 

 

 

という

壮絶なカタルシス

を体験することになります。

 

 

 

 

 

5次元への移行を告げる”兆候”

 

 

 

・ ニューアース

・ 5次元世界

 

 

 

私自身

これらの概念は

 

 

 

メンターから

お聞きするまで

全く、意識していませんでしたニコあせる

 

 

 

ですが、、

 

 

 

実際、このところ

ある『変化』

を強く感じていました。

 

 

 

 

それは

 

 

 

人間の”創造力”

 

 

 

に関する変化です。

 

 

 

 

個人的には

 

 

 

・ ゲーム

・ 音楽

(どちらも日本の作品)

 

 

 

という分野で

かつて体験したことの無い

尋常ならざる”質”の上昇

に触れ、

 

 

 

大きな戸惑いを

感じていたんですブーケ1

 

 

 

 

 

制限を開放するきっかけは”インターネット”

 

 

まだ私には

 

 

 

一体、何がどう作用して

5次元への移行

が、突如として

発生し始めたのか、、

 

 

 

よくわからないですニコあせる

 

 

 

ただ、恐らく

 

 

 

”インターネット”

 

 

 

こそが

その中心的役割

を担っていることに

 

 

 

疑念の余地はないです。

 

 

 

 

 

私たち人類は

今、まさに

 

 

 

インターネットの力を

使いこなし始めたのですね流れ星

 

 

 

私自身

を振り返ってみますと、、

 

 

 

・ 株のネットトレードで経済的基盤を作った時

 

・ 映像制作のノウハウを習得した時

 

・ メンターとの出逢い

 

 

 

人生を大きく変えた分岐点

インターネットと不可分な形で存在

していました。

 

 

 

私たちにとっての”新世界”

5次元世界では

 

 

 

インターネットを深く理解する力

 

 

 

こそが

当然、備えておくべき作法

となります。

 

 

 

 

※お知らせ

 

 

 

メンターが作成されたマニュアル

 

 

 

『独り経済自由人の教科書』

 

 

 

8月22日

もしくは

23日

 

 

 

に3日間限定で販売されます。

 

 

 

決済サイトの規約変更に伴い

返金制度の交渉が必要となり

20日の販売が難しくなりました。

 

 

 

なんでも

返金制度を利用し

他人のクレジットカードで購入して

返金させて現金化する

 

 

 

という

悪質な行為があるそうです。

 

 

 

8時間ほどの動画で

最新の独りひっそりビジネスについて

ホワイトボードや資料を使い

詳しく説明する内容です。

 

 

 

教材の詳細につきましては

メンターの公式ライン

お受け取りいただけます。

 

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。
 

 

*

 

 

パソコン一台で

サラリーマンの平均年収を稼ぐ

 

 

 

独りひっそりビジネス

という働き方について

 

 

 

私のサイトにて

お伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。