正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

(料理は私の”好きなこと”です。あなたの好きなことは?ブーケ1

 


*

 

今回は

 

なぜ『やりたい事』を我慢すると貧乏になるのか?

 

というテーマのお話です。

 

 

 

季節は

夏、真っ盛り

ですねヒマワリ

 

 

 

 

私は

夏という季節が

一番好きなんですかに座

 

 

 

空にそびえる入道雲を

眺めているだけで

幸せな気分になりますキラキラ

 

 

 

独りひっそりビジネス

 

 

 

パソコン一台

携えておけばOKですので

 

 

 

このシーズンを

避暑地に移動して過ごす

 

 

 

なんてことも

 

 

 

実現しやすいですよ船

 

 

 

 

あなたは

この夏、

やってみたいことは何ですか?

 

 

 

”今を疎かにする”ことの弊害

 

 

 

恐らく

このブログに

お越しくださった方の中には

 

 

 

「今、私は、夏を楽しんでるどころじゃないです...」

 

 

 

という方も

多いと思います。

 

 

 

 

世の中の空気が影響し

『思考』

 

 

 

給料が上がらないのに

物価ばかり上がっていく、、」

 

 

「やりたいことをするのは、もうちょっと状況が良くなってから

 

「それまでは、我慢が必要だ」

 

 

 

という

パターンに

はまり込みやすいです。

 

 

 

あなたの魂(内側

が発している

 

 

 

「やってみたい!」

 

 

 

というメッセージに対し

 

 

 

『思考』

蓋をしてしまっているんですねニコ

 

 

 

 

今回、私が

あなたに、お伝えしたいこと、、

 

 

 

それは

 

 

 

物事と言うのは

思考でいくら考えても

絶対に上手くいくことはない

 

 

 

ということです流れ星

 

 

 

”やってみたいこと”には、重要な秘密が隠れている

 

 

 

私たちが

『思考』

(顕在意識、地球意識)

 

 

 

優先順位を下げがちな

 

 

 

「やってみたい」こと

 

 

 

それは

神様から私たち一人ひとり

に届けられた

 

 

 

メッセージ

 

 

 

であり、、

 

 

 

 

そこには

宇宙意識と繋がる秘密

が隠されています。

 

 

 

『宇宙意識』という言葉は

 

 

 

・ 潜在意識

・ 直感

・ インスピレーション

 

 

 

などと

言い換えることが

できます。

 

 

 

繰り返しますが、

 

 

 

あなたが人生を好転

させるためには

 

 

 

思考により

理詰めで

「うんうん、、」

考え込むのではなく

 

 

 

宇宙意識と同調する

 

 

 

ことが

何よりも優先されます。

 

 
 

”直感の力”を取り戻す必要がある

 

 

宇宙意識との繋がり

を取り戻すために

必要になってくるのは

 

 

 

内側の声を大切にする」

 

 

 

習慣を作ることです。

 

 

 

そうです

ここで大事になるのが

 

 

 

”あなたのやりたい事”

 

 

 

なんですよニコニコブーケ1

 

 

 

これは、

 

 

 

「でも正木さん、そんな余裕がないんです...」

 

 

 

という方にこそ

重要なお話ですウインク

 

 

 

忙しい一日の中の

たった5分間でも良いので

 

 

 

あなたの

 

 

 

・ やってみたいこと

・ 好きなこと

・ 楽しみなこと

 

 

 

”いつか”ではなく

”今”実現していくのです。

 

 

 

美しい夏のひと時は

”今、この瞬間”

にしか存在しません。

 

 

 

今、この瞬間を生きる事で

宇宙意識と同調することができます流れ星

 

 

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。
 

 

*

 

 

独りひっそりビジネス

 

 

 

という働き方は

あなたの『直観力』

 

 

 

『外側からの妨害から守る環境』

を構築しやすいです。

 

 

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。