正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

 


*

 

今回は

 

中高年が備えておくべき『マナー』

 

というテーマのお話です。

 

 

 

大きな選挙が終わりました。

 

 

 

私は

今回の参議院選挙の結果に

これまでになかった

 

 

 

”新たな兆し”

 

 

 

を感じていますキラキラ

 

 

 

 

それは

 

 

 

若者世代の”強烈な”政治への関心

 

 

 

ですキョロキョロ

 

 

 

今の日本の政治体制で

一番割を食わされているのは

若者である、『あなた』なんですよ

 

 

 

このような

誤魔化しのないメッセージ

を発する政治家が複数現れはじめ

 

 

 

 

その偽りのない言葉が

SNSを通じて

爆発的に拡散していますウインク

 

 

 

彼らの

強烈な関心の

根底にある感情は

 

 

 

自分たちを食い物にしながら

悪びれることの無い世代への

 

 

 

凄まじい”怒り”

 

 

 

なのだと思います。

 

 

 

日本の現状

 

 

 

冷静に考えて、これで良いわけがない

 

 

我々は、

70歳以上の選挙権を奪いにいきます

 

 

 

このような

”勇気ある発言”

をされる政治家も現れましたニコあせる

 

 

 

超高齢化社会の

日本において

政治生命を絶たれる可能性

のある発言です、、、

 

 

 

でも、

冷静に考えれば

 

 

 

これは

とても『フェア』で『健全』

考え方なんですよニコニコ

 

 

 

 

先般の参議院選挙では

30歳未満の被選挙権

は認められていませんガーン

 

 

 

この国の若者は

 

 

 

自分たちの未来を描く

国政に立候補する権利すらない

のですね。

 

 

 

若者には権利を与えず、、

生まれてきたばかりの赤ちゃん

中高年「おんぶしてよ~~~」

とたかっている構造...

 

 

 

これは、、

さすがに、、、

 

 

 

という気がしますもぐもぐ

 

 

 

 

 

新時代に備えておきたい、大人としての”マナー”

 

 

私は

 

 

 

令和時代を生きる

大人が備えておくべき

 

 

 

『大切なマナー』

 

 

 

があると思います。

 

 

 

それは

 

 

 

『独りで稼ぐ力』

 

 

 

です。

 

 

 

 

一人で稼ぐ力がある

ということは

 

 

 

若者世代の負担を

軽減することに繋がります

 

 

 

パソコン一台を使い

一人で稼ぐ

ことができれば、、

 

 

 

今後、増加が懸念される

世代間の衝突

巻き込まれるリスクから

身を守れます。

 

 

 

 

メンターが教えてくださる

 

 

 

独りひっそりビジネス

 

 

 

を学んでおくことは

 

 

 

これからの時代を生きる

大人としての

 

 

 

・ 責任

・ 正しい行い

・ マナー

 

 

 

とも言えるのです。

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。
 

 

*

 

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。