正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

 


*

 

 

今回は

 

令和時代に『稼げない人』の特徴

 

というテーマのお話です。

 

 

 

会社などの

組織に属さず

 

 

 

パソコン一台を使い

独りで生計を立てる”働き方”

 

 

 

『独りひっそりビジネス』

 

 

 

 

を教えてくださる

メンターは

 

 

 

独りで稼げない人には

”ある特徴”があります

 

 

 

と仰いますキョロキョロ

 

 

 

これは、、

 

 

 

私たちが足を踏み入れた

新たな時代

 

 

 

風の時代

 

 

 

を生きる上で

とても重要な教え

になるんですよブーケ1

 

 

 

 

 

令和時代に『稼げない人』の特徴

 

 

”独りで稼げない人の特徴”

とは

 

 

 

「馬鹿になりきれていない」

 

 

 

というものです。

 

 

 

 

あなたが

これからの時代

独りで稼ぐ働き方

 

 

 

長期的に、安定的

暮らしていくためには

 

 

 

自分自身を

 

 

 

・ 馬鹿な方向

・ 非常識な方向

・ 誰もが「やめた方がいい」という方向

 

 

 

へと

”振り切る”

必要があります。

 

 

 

そして、、

 

 

 

その

非常識な分野へ

 

 

 

全力自己投資

 

 

 

を行うことが

成功への絶対条件

となるんですよ流れ星

 

 

 

 

 

”常識”を捨てられず、困窮する人たち

 

 

世の中の

ほとんどの人は

 

 

 

いわゆる

 

 

 

『常識』

 

 

 

を信じ込まされており、

そこから、どうしても

抜け出せません。

 

 

 

その常識とは

 

 

 

・ 人から「いいね!」と褒められること

世間体の良い事

一般大衆向け書籍に書かれていること

 

 

 

と言い換えられますニコ

 

 

 

 

 

”常識的行動”の先に待っている現実

 

 

 

では、なぜ

 

 

 

常識を信じる人

が稼げないのでしょうか?

 

 

 

それは

 

 

 

世の中で

”エリート”と呼ばれる人と

まともに競争する

 

 

 

ことになるからです。

 

 

 

 

 

大衆の多くは

 

 

 

「エリートに喧嘩を売りたがる」

 

 

 

という特徴があります。

 

 

 

その結果

人生が苦戦続き

となり

 

 

 

現実を変えることができない

んですニコあせる

 

 

 

実は、これは

 

 

 

一般社会の

様々なジャンルに見られること

ですよねキョロキョロ

 

 

 

例えば

 

 

 

音楽のジャンル

に当てはめると

 

 

 

ピアノ演奏であれば

 

 

 

初心者から

音大を卒業された方まで

 

 

 

世界的名声を博す

クラシックの分野のエリート

に勝負を挑むルートを歩みたがります。

 

 

(”常識的メソッド”の罠)

 

 

 

私は

”いくつもの卓越した才能”

に、ご自分で気付いていながら、、

 

 

 

クラシックの分野の常識

 

 

 

から抜け出せず

苦しんでいる演奏家を

存じ上げていますもぐもぐ

 

 

 

 

常識とは

 

 

 

「既に成功している立場にある者の地位を有利にする」

 

 

 

そのための

プロパガンダ

である可能性があります。

 

 

 

メンターのクライアント様が

さらに、詳しく教えてくださっています。

 

(神田けいた 様)

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。
 

 

*

 

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。