正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

「すべて、これで良い」という態度が周波数を高めますアップ

 


*

 

 

今回は

 

望む現実ばかりを『連続的に引き寄せる』方法

 

というテーマのお話です。

 

 

 

私は今

自分の

 

 

 

”波動状態”の高まり

 

 

 

を感じていますキラキラ

 

 

 

 

そう確信する理由は、、

 

 

 

私の目の前に

 

 

 

”望む現実”

次々と現れる日々

 

 

 

が続いているからです流れ星

 

 

人生を変える”世界観”とは

 

 

「目の前のすべての出来事は

自分を幸福へ導くために起きている」

 

 

 

数年前

私はこの考え方を

メンターの教材

 

 

 

『マインドチェンジプログラム』

 

 

 

の中ではじめて知りました。

 

 

 

シンクロニシティ

 

 

 

とか

 

 

 

引き寄せの法則

 

 

 

という言葉で

語られたりしますねブーケ1

 

 

 

 

メンターは

  

 

 

独りビジネスでの成功を

目指すのであれば、、

 

 

 

この

シンクロニシティ

という世界観を受け入れることが

 

 

 

とても大切になります。

 

 

 

仰いましたキラキラ

 

 

 

「この出来事は”何のために”起きたのだろう?」という視点

 

 

メンターの師匠である

ひまわりさん

 

 

 

 

周波数が高まる

シンクロニシティは

起きやすくなります

 

 

 

と仰います。

 

(詳しくは、ひまわりさんの教え 2022年6月号 をお聴きください)

 

 

 

私は

密かに

 

 

 

自分の波動状態を高め

望む現実を引き寄せる方法

 

 

 

時間を掛けて模索してきました。

 

 

 

そして、、

その方法を見つけることが

できたんですニコニコ

 

 

 

望む現実ばかりを”連続的に引き寄せる”方法

 

 

その方法とは

 

 

 

あなたの目の前で

起きた出来事に感謝

 

 

 

「この現実は、私に何をもたらしてくれるのだろう?」

 

 

 

と考え

おおらか

肯定的な感情

現実を受容する

 

 

 

ということですキラキラ

 

 

 

 

最も大切なのは

やはり

 

 

 

自分の”感情”

 

 

 

なのだと思います。

 

 

 

反対に

 

 

 

目の前の出来事に対し

 

 

 

「今日はついてない」

 

「もっと、良い人いないかな...」

 

 

 

などと考えて

折角、起きた現実を

軽んじている

 

 

 

”宇宙”と”自分”との間に生じている

バイブレーションを弱める

 

 

 

ことになっていくんですニコ

 

 

 

 

 

 

身体と心を

緩めて

 

 

 

目の前の現実から

”たった一つの小さなヒント”

 

 

 

を受け取ることができれば、、

 

 

 

あなたの現実は

軽やかなリズムを刻みながら

トントン拍子で変化し始めます。

 

 

 

 

決して、、

 

 

 

眉間にしわを寄せて

緊張しながら

 

 

 

「もっといいことないかな、、」

 

 

 

と否定するのではなく

 

 

 

ワクワクしながら

 

 

 

「どんなヒントが潜んでいるんだろう」

 

 

 

と喜んで

受け取ってみるんですニコニコ

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。
 

 

*

 

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。