正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

(のんびり生きるには”勇気”が必要です)

 


*

 

 

今回は

 

『時間を味方に付ける』という成功法則

 

というテーマのお話です。

 

 

 

日常の中で

私は

 

 

 

一切、テレビを見ません

 

 

 

 

その理由は

いくつかあるのですが、、

 

 

 

大きなものは

 

 

 

短期的思考を植え付けられる」

 

 

 

ことを避けたい

からなんですニコあせる

 

 

 

”目の前の恐怖”を煽られてはいけない

 

 

 

先日

厚生労働省が発表した

統計データにより

 

 

 

人命に関する

極めて重大な事態

 

 

 

が生じている

ことが明らかになりましたキョロキョロ


 

 

 

 

落ち着いて

厚生労働省の資料に目をやると、、

 

 

 

既に

昨年から

明らかな変化が見られます...

 

 

 

恥ずかしながら

私は、このような事実を

全く知らずに生きていました。

 

 

 

私には

その原因を特定することはできません。

 

 

 

しかし

 

 

 

目の前の恐怖を恐れて取った

 

 

 

”ある行動”

 

 

 

が密接に関係している

ように思えてなりません。

 

 

 

 

成功する人とそうでない人の”違い”

 

 

私は

14年近く

”株式投資”の世界に

身を置いていたことがあります。

 

 

 

その時

いわゆる

 

 

 

”ディープステート”

 

 

 

と呼ばれる

人達について

調べたことがあるんですグラサン

 

 

 

・ 国際金融資本

・ 支配者層

 

 

 

などと呼ばれたりしますコインたち

 

 

 

 

彼ら

その他の一般の人たちとの

 

 

 

”違い”

 

 

 

それは、、

 

 

 

”期間”

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

”すぐに結果の出るもの”を求めてしまう罠

 

 

例えば

多くの人は

副業などを始めた時

 

 

 

「どれくらいやれば成果が出るだろう?」

 

 

 

などと

考えます時計

 

 

 

具体的に

許容できる期間は

せいぜい、、

 

 

 

半年~1年くらい

ではないでしょうか?

 

 

 

 

翻って

”彼ら”

この、「リターンを得るまでの期間の許容範囲」

 

 

 

『100年』

 

 

『200年』

 

 

 

という期間なんですニコあせる

 

 

 

つまり、、

 

 

 

常軌を逸したレベルでの

『長期的思考』を身に着けており

 

 

 

気が遠くなるほど

『のんびりした生き方』

を実践されている

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

「100年先のことを考えて行動する」

 

 

 

ということは

 

 

 

「自分の代では成果を得られない」

 

 

 

ことを意味します。

 

 

 

しかし、、

彼らはその『思考』こそが

 

 

 

勝利の黄金法則

 

 

 

であると

知っているのですね流れ星

 

 

 

「焦らずに、のんびり行動してみる、、」

 

 

 

これは

時間を味方に付ける

という

 

 

 

宇宙の成功法則に

同調する生き方なんですキラキラ

 

 

 

 

 


今回もお読みいただき

ありがとうございます。
 

 

*

 

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。