正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

(故郷が私を呼んでいる感覚があります車

 


*

 

 

今回は


『ルーツ』が私を呼びよせました

 

というテーマのお話です。

 

 

 

今、私は

をしています。

 

 

 

 

ありがたいことに

叔母から再三

お誘いを頂いていたのですが、、

 

 

 

中々、タイミングが合いませんニコ

 

 

 

今回、

私のスケジュールや

天気の週間予報が

 

 

 

「梅雨入りまで、もう少し猶予あり」

 

 

 

と告げていることもあり

 

 

 

「今、訪れておくべき」

 

 

 

と、強く感じたんです流れ星

 

 

 

叔母が住む

親類のお宅まで

 

 

 

片道、5時間弱の

ロングドライブを

楽しみますニコニコ

 

 

 

 

「ルーツを大切にしなさい」

 

 

 

旅の間の予定は

ほとんど決まっていません。

 

 

 

ただ、

昨年、傘寿を迎えた

叔母に会う機会を

大切にしたいという気持ちと

 

 

 

近頃、時折

確かに聞こえてくるようになった

 

 

 

「ルーツを大切にしなさい」

 

 

 

という

”心の声”

が気になりますキラキラ

 

 

 

 

実は、、

ずっと探していた

 

 

 

父方の古いお墓

 

 

 

3年前に

見つかりました。

 

 

 

叔母が親類に頼んでくれ、、

その親類が伝手を頼りに

捜索し、発見して下さったのです。

 

 

 

 

 

前述した

『心の声』は

どうも

 

 

 

「そのお墓のお世話は、あなたがやるんですよ

 

 

 

という

意味に感じられて

仕方がありません...

 

 

 

”いわくつき”のお墓

 

 

父方の親族は

私以外にもいるのですが

 

 

 

かつて

そのお墓に関する

 

 

 

”あまり喜ばしくない体験”

 

 

 

があったそうで

話をすることも

ためらわれる様子です。

 

 

 

 

つまり

その”いわくつきのお墓”

管理する情熱があるのは

 

 

 

地球上で

私、たった一人

ということになりますねニコ

 

 

 

 

 

 

どういう結末になるにせよ、、

 

 

 

今回の旅で

私は、何かしらの

 

 

 

重要なメッセージ

 

 

 

を受け取るという

確信めいた予感

があるんです。

 

 



今回もお読みいただき

ありがとうございます。
 

 

*

 

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。