正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

(先陣を切って、ニコロ・パガニーニが開花しました赤薔薇

 


*

 

 

今回は

『脱サラ』で最も重要なスキルとは?

というテーマのお話です。

 

 

 

私は現在
パソコン1台を使って
(タブレットでもできますニコニコ)



独りひっそりビジネス



に取り組んでいます。

 

 

 

 

週に4日
1日に2時間くらい働きます。

 

 

 

はじめた頃は

2時間では全然、終えられませんでした。

 

 

 

「何を創ればいいんだろう、、、」

 

 

 

という感じで

時間だけが過ぎていくんですニコあせる

 

 

 

でも

やればやるほど

創れば創るほど

 

 

 

『創造力』が高まり

 

 

 

その力に比例して

徐々に労働時間短く

なってきたんですよキラキラ

 

 

(”創る力”は、あなたに時間をもたらします)

 

 

 

「できるだけサボる」ことの正しさ

 

 

メンターは

 

 

 

独りひっそりビジネスでは、作業量鬼作業などをしていると確実に潰れます

 

できるだけ作業をしない、できるだけサボる、

ゆる~く、らく~にするための知恵と知識を学べば

 

鬼作業など1秒もしなくて良いです

 

 

 

と仰います。

 

 

 

あなたは、この言葉を

どのように受け止められますか?

 

 



おそらく大方の人は

「ふざけている」

などと憤慨し

 

 

 

額面通りには受け取らない

のではないでしょうか?キョロキョロ


 

 

ただ、

私がお伝えしたいのは、、

 

 

 

実際にやってみた結果

わかった『真理』についてです。

 

 

 

その真理とは、、

 

 


サボれば、サボるほど
自分の望む現実が軽やかに開けていき

人生の幸福度が急上昇する

 

 

 

というものでした流れ星

 

 



独りひっそりビジネスの『真髄』とは

 

 

 

プロ意識を持

徹底的にサボるスキル

を追求すること

 

 

 

にあります。
 

 

(キーボードで”カチャカチャ”やっても疲れるだけです)


 

 

プロクオリティーの”サボるスキル”を習得する方法

 

 

私は思うのですが、

”サボるスキル”は
 

 

 

中途半端なものではなく

最高峰の水準を習得する

 

 

 

と、

人生全般への波及効果

より大きなものとなります。

 

 

 

 

そのための

最も効率的な方法は

 



実績のある成功者から学ぶ

 



です。

 



私が選択した方法は

 



独りビジネストッププロであり

法人として18年以上ものキャリアをお持ちの

メンターからやり方を教わる

 



という方法です。

 



私はメンターを1人に絞り

学び続けることで

望む人生が開けてきました赤薔薇

 

 

 

これに勝る方法は

今のところ思いつきません。


 

 

*

 

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。