正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

 

(ヒナギクも、元気に咲きはじめましたコスモスハチ

 


*

 

 

今回は

『言葉を学ぶ』ことでなぜ人生が変わるのか?

というテーマのお話です。

 

 

 

今、私の人生の

色々なこと

一斉に展開してきています虹

 



”前へ”と進んでいく進行感

 



を感じるんです。

 

 



恐らく
今、私がすべきことは
 

 

 

変化を恐れて

ブレーキを踏まないこと、、

 

 

 

そして

 

 

 

自分自身を新たな現実へと

 

 

 

アジャスト

 

 

 

させていくこと

だと感じています。

 

 

 

 

 

”理想の周波数”へと

自分を整えるチャンス

 

 

 

が訪れているようです流れ星

 

 

 

 

”広範囲に及ぶ変化”が一斉に起きている



この変化は、

『特定の分野』

に限られてないんですよ...

 



仕事

人間関係

環境

 



人生全般の

色々なことに関して

 

 

 

一斉に

根本的な変化が生じていますキョロキョロ

 



私なりに

この『変容の原因』

辿って行けば、、

 

 

 

ある”一つの原点”にまで

遡ることができますグラサン

 

 



”言葉の学び”が現実を変える

 


私が考える

『変容の原因』

とは、、

 



メンターのもとで

続けてきた

 

 

 

”言葉”の学び

 

 

 

です本キラキラ

 



全てはここに集約される

と感じていますニコ

 



大切なことなので、繰り返させてください流れ星

 



すべては言葉』にかかっている

 

 

 

のです。





実は、これは

やってみた結果わかったことではなく、

 

 

 

直感的に、

ずっと前から漠然と

感じていたことでした。

 

 

”究極”の周波数調整法

 

 

私が学んできた

 

 

 

メンター

 

そして

 

ひまわりさん

 

 

 

 

から授かる

超次元のマインドセットとは

 

 

 

ひと言で表せば

『言葉の集合体』

です本

 

 

 

そして、

独りビジネスにおける

 

 

 

ライトコピーライターの仕事とは

それらの『言葉の実践』

に他なりません本
 

 

 

実は

これらの”言葉の学び”

 

 

 

自らの”周波数”を調整する”究極の行為”

 

 

 

だということが

ようやく解ってきましたニコあせる

 

 

 

”言葉”が宇宙を司る

 

 

あなたは

 

 

 

「はじめに言葉ありき」

 

 

 

という

聖書の一節をご存じでしょうか。

 

 

 

 

この一節は

新約聖書ヨハネの福音書 第1章一説

に記されています。

 

 


「はじめに言葉ありき、言葉は神と共にありき、言葉は神であった」

 

 

 

この一節は

キリスト教圏に属さない

我々、日本人には

なかなか難しい内容ですよね。

 

 

 

これは

 

 

 

人間が話す”言葉”

人間よりも”先”に存在していて、

それがすなわち”神”である

 

 

 

ことを伝えるものです流れ星
 

 

 

はじめに『言葉』ありき、、

 

 

 

ここで言及される『言葉』とは

宇宙の原理・原則

を指しているのですね。

 

 

 

 

この世界に存在する万物は

 

 

 

全て

宇宙の決まりごとによって

成り立っています。

 

 

 

・月の満ち欠け

・一日は24時間

・生命の誕生


 

 

この宇宙のすべては

言葉によって

規定されているのです。

 

 

 

 

*

 

 

”正しい言葉を学ぶこと”

 

 

 

それは

望む現実へと

パラレルシフトするための、、

 

 

 

最良の行為

 

 

 

であることが

少しずつ

解りはじめてきました。

 

 

*

 

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。