正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

 

(新緑の季節がやってきました晴れそよ風に揺れる楓)

 


*

 

 

今回は

『労働時間の圧縮』により見えて来た現実

というテーマのお話です。

 

 


私は
独りひっそりビジネス

に取り組んだ結果、

 

 

 

この一年で

 



労働時間が半分

 



になりましたキョロキョロ
 





『継続は力なり』

ですねキラキラ

 

 


そんな時間の余裕を

知ってか知らずか、、

 

 

 

私のもとに

仕事のご依頼

を頂くことがありますニコ

 

 

 

私は
営業は一切はしません。

 

 


それなのに

仕事の相談が

持ちかけられるのですキョロキョロ

 



とても、ふしぎなことですよね、、

 

 

 

原因は

 

 

 

メンター

 

そして

 

ひまわりさんの教え

 

 

 

を継続して学んでいることで

私の波動状態が高まったことにある

と踏んでいますブーケ1




(ひまわりさんの教え 4月号
 

 

”精神の進化”の旅



独りひっそりビジネスでは、

 

 

 

まるで

僧侶のように

 

 

 

日々、孤独の中で

地道に自分の仕事を

積み上げていくこと

 

 

 

が、

とても大切になります。

 

 

 

 

ですので

 

 

 

頂いた仕事は

基本的にお断り

させていただいております。

 

 

ですが

そんな時

依頼者が

 

 

 

今、抱えておられる『悩み』

 

 

 

を吐露される

ことがあるんです。




こんな時、私は

メンターから教わった

 

 

 

他人の気持ちを理解できる能力が収入に直結します」

 

 

 

というマインドセット

を実践するチャンスだと考え

『お悩み』に耳を傾けます。

 

 

お悩みランキング”断トツ一位”は?

 

 

一番多いのは

断トツで

 

 

 

『映像作成』の依頼

 

 

 

ですグラサン

 

 

 

 

恐らく

感染症が落ち着いてきた

影響だと思いますが、

 

 

 

・ イベント

・ 結婚式

・ 自社のサイトに載せる動画...

 

 

 

など、

 

 

 

なんで??

 

 

 

という感じで

奇妙な程、多いのですニコ

 

 

 

私は

皆様の『悩み』

寄り添う中で

 

 

 

二つの原因を知ることになりました。

 

 

原因:1 感染症の長期化で映像ビジネスが厳しくなった

 

 

コロナの長期化で

映像サービス会社が

事業を縮小せざるを得ず

 

 

 

コロナ明けで増え始めた

需要をさばき切れていない

 

 

 

ようなのです。

 

 

 

 

かといって

以前のような

積極的拡大もためらわれる、、

 

 

 

そして、

私に”メッセージ”が届く

という事らしいです。

 

 

原因:2 個別のニーズに対応できる作り手を求めている

 

 

私がお話を伺う限り

依頼者は『iPhone』を持っています。

 

 

 

 

機能的には映像を作る上で

何の問題もないはずです、、

 



それなのに

自分では作らない

のです。

 

 

 

「どう作れば良いかわからない」

「編集もなかなか、、」

「パソコンをいじるのがそもそも苦手」

 

 

 

そんな方は多いです。

 



でも、

 

 

 

撮ったものをつなぎ合わせて

「できましたよ」

それでは困るようで、、

 

 


依頼者は

 

 

 

「映像を見てもらった方に、”ある反応”をしてもらいたい」

 

 

 

という

『望み』・『願望』・『悩み』

を抱えておられる

 

 

 

そんな現実が

浮かび上がって来ました。

 

 

 

 

平たく申せば、、

 

 

 

「コピーライティングを使って、映像を創ってほしい」

 

 

 

ということの

ようですウインク流れ星

 

 

*

 

 

メンターのもとで

ライトコピーライター

として活動することが

 

 

 

ビジネス面

とても大きな力となる...

 

 

 

そんなことを感じる

今日この頃ですニコニコ

 

 

 

 

 

*

 

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。