正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

 

 


*

 

 

今回は

『運気の正体』を明らかにする

というテーマのお話です。

 

 

 

メンターは
独りビジネスでの成功に

最も重要な要素

 



『運』

 



であることを

突き止められました。

 

 

 

 

 


でも、ここで

ひとつの”大きな問題”が立ちはだかりますキョロキョロ

 



それは、一体何かと言えば、、

 

 

 

そもそも

 

 

 

「運とは何なのか?」

が、はっきりとわからない。

 

 

 

ということです。

 

 

 

あやふやつかみどころがない上に

目で見ることもできません。

 

 

 


”得体のしれない”ものに対し、

古くから人々は

色々な働きかけをしてきましたね。

 

 

 

・ 神棚に毎日、手を合わせる

・ 玄関を片付ける
・ 姓名判断を頼りに名前を変えた
・ お札にアイロンをかける...

 

 

 

 

 

でも、

私たちは実のところ

『何に』

働きかけようとしているのでしょうか?

 

 

運気の正体を解明する

 

 

メンターは

 

 

 

ひまわりさん(師匠)によって開運してもらいました」

 

 

 

と仰います。

 

 

 

 

メンターは

ひまわりさんの”周波数”

を受け取ることで

 

 

 

ご自身の波動を整えられ

 

 

 

社長歴17年以上(金運)

をはじめとする

開運を実現されたのです。

 



あなたは、ご自分の”周波数”を意識されていますか?流れ星

 

 

 

平たく申せば

開運とは、、

 

 

 

自らの周波数を幸運状態へと整える

 

 

 

ことで実現可能となるのです。

 

 

 

運気を上げる習慣

 

 

メンターは

 

 

 

運気を上げる習慣を持つことが大切です」

 

 

 

と語ります。

 

 

 

そうです。

運気は意図的に上げられる

ということですキラキラ

 

 

 

ここで

運を上げるための

効果的なアプローチの一つを

ご紹介します。

 

 

 

それは

 

 

 

「すでに開運状態にある人から、運を移してもらう



という方法です。
 

 

 

(開運エネルギーを受け取る)

 

 

 

私は

”周波数を整える”という

これまで思い付きもしなかった

視点を得たことで

 

 

 

現実を大きく変える力を

手にしましたブーケ1

 

 

 

それは

運気を味方につける

という人生の裏技だったのです。

 

 

 


 

*

 

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

お伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。