正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

 


*

 

 

今回は

風の時代に『生きやすい人』の特徴

というテーマのお話です。

 

 

 

私たちを

今まさに迎え入れようとしている

新たな世界

 

 

 

風の時代

 

 



この新しい世界は、、

 

 

 

これまで私たちを

育んできた

”土の時代”とは

 

 

 

全く異なるタイプの人

を欲しています。

 

 

 

時代の風を捉え、、

成功を掴む人が

これまでとは変化している

 

 

 

ということですウインク

 

 

これまで”生きにくさ”を感じていた人に追い風が吹く時代

 

 

「私、ネガティブなんです」

 

自己肯定感が低くて、、」

 

 

 

このような悩みを抱え

ご自分の性格を改めようと

努力されている方がいらっしゃいます。

 

 

 

しかし、

 

 

 

風の時代は

 

 

 

・ ネガティブ

・ 人付き合いが苦手

・ 孤独な時間に楽しみを感じる

 

 

 

このような

一見、短所にも見える

特徴を持つ人が

 

 

 

億万長者になる確率が急騰する時代

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

なぜ、時代は”ネガティブな人”を豊かにするのか?

 

 

ひまわりさんは

 

 

 

ネガティブな人には、創造力が非常に優れた方多い

 

 

 

と仰います。

 

 

 

 

そうです。

風の時代とは

 

 

 

無から有を生み出すことのできる

クリエイティブの才能がある人
 

 

 

に、感謝のエネルギーである

『お金』が集まるステージ

なんですねニコニコ流れ星

 

 

 

 

貴重な才能が”スポイル”されてきた社会構造

 

 

かつて

昭和時代において

評価される人物というのは

 

 

 

与えられたメソッドを真面目に習得し

組織の欲する通りに行動できる

 

 

 

このような能力を

持った人でしたキョロキョロ

 

 

 

 

反対に

 

 

 

そんな時代の下では、、

あなたの内側から

あふれ出た

 

 

 

・ 人の心に響く文章を書く

・ 美しい音楽を奏でる

・ 絵筆で独自の世界観を生み出す

 

 

 

といった

創造エネルギーの片りんを

発揮したとしても、、

 

 

 

両親や

周囲の人は

 

 

 

「そんなことができてもね、、」

 

遊んでばかりいないで、そろそろ勉強しなさい

 

 

 

という言葉を

掛けてしまいがちです。

 

 

 

このような

出来事の積み重ねが

 

 

 

自分の創造エネルギーに対して

ネガティブなイメージを植え付ける悲劇

生み出していたんですね。

 

 

 

 

*

 

 

時代の過渡期にある今、

 

 

 

神様から送られた

”宝石のような才能”に蓋をして

使わないまま保管している人が

 

 

 

眠りの中にいます。

 

 

 

新しい世界

風の時代は

 

 

 

ネガティブな内面に

創造エネルギーを宿した人

 

 

 

ついに解放され

世界の価値を塗り替えていく時代

 

 

 

となります。

 

 

 

 

 

*

 

 

※お知らせ

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

密かにお伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

心より、お待ち申し上げております。