正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

”パラレルワールド”が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

パラレルワールドへの『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『パラレルシフトする』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

(美味しいスパゲティを創るには、”専門家の情報”が必要ですパスタ

 


*

 

 

今回は

 

『専門家の力』にコストをかけると人生は開ける

 

というテーマのお話です。

 

 

 

最近、私は

以前にも増して

 

 

 

”余裕”

 

 

 

を大切にしたいブーケ1

と感じています。

 

 

 

 

 

かる~く

 

らく~に

 

かろやか~に

 

 

 

そんな人生を

さらに、プロ意識を持って

追求していますグラサン

 

 

 

 

 

ひと言で表現すると、、

 

 

 

短時間労働

 

 

 

ですニコニコ

 

 

 

独りひっそりビジネス

が持つ、この特徴こそが

 

 

 

私の好きなところなんですキラキラ

 

 

”余裕”を生み出すために必要なこと

 

 

基本的には

 

 

 

メンターの教え=”余裕を生み出す”教え

 

 

 

と理解していただいて

良いと思います。

 

 

 

学べば学ぶほど

あなたは人生に

 

 

 

軽さ

 

 

 

を感じるように

なるはずですハチ

 

 

 

 

そんな教えが

潜在意識へと浸透し始めると、、

 

 

 

ふしぎなことに、、

 

 

 

かる~い現実が

向こうから勝手に

引き寄せられてきます晴れ

 

 

それは”トラブル”という形をとって私の前に現れました

 

 

これは、、

この間、起きたことですキョロキョロ

 

 

 

突然、

私のパソコンが

動かなくなったんですニコあせる

 

 

 

 

とても困りました...

選択肢

 

 

 

・ サポートセンターのアドバイスに従い、自分でなおす

町のパソコン屋さんで修理する

・ メーカーの専門家に相談する

 

 

 

が考えられましたが、

 

 

 

直観的に、私は、

”専門家”に相談する

を選びました。

 

 

 

ただ、

その専門家に会うためには

 

 

 

・ 事前予約する

・ 高速を使って片道1時間かけて運転する

・ 駐車場からストアまで台車を使って運搬する

 

 

 

など

様々な”コスト”

必要でしたニコ

 

 

 

 

結局

合計3往復

するはめに...あせる

 

 

 

しかし

専門家の方から

 

 

 

メーカーが保有する

いくつもの”貴重な情報”

を受け取ることができ

 

 

 

パソコンのトラブルも

解決できましたウインク

 

 

 

もしも、

自分で問題を解決しようとしていたら

 

 

 

膨大な

 

 

 

・ 時間

・ 労力

・ お金

 

 

 

を失うことになったはずですニコ

 

 

 

今回、私が

 

 

 

あなたにお伝えしたいこと

 

 

 

それは、、

 

 

 

あらかじめコストを払い

その道の”専門家の力”を

借りることができれば

 

 

 

あなたは将来

支払ったコストの

何百倍ものリターンを得ることが出来る

 

 

 

ということです流れ星

 

 

*

 

 

専門家の力を味方につける

 

 

 

それはすなわち、、

 

 

 

『ファーストレーン』

目的地に移動する

 

 

 

ことと同じです。

 

 

 

 

これは

ビジネスにおいても同様

なんです。

 

 

 

あなたは

 

 

 

・ 膨大な無料情報を集めて、しらみつぶしに頑張る

 

・ 自分の素人考えでスタートする

 

 

 

このような

高すぎるリスク

を背負い込み

 

 

 

人生を失わないよう

注意してください。

 

 

 

その時

支払うことになる

代償は、、

 

 

 

渋滞に巻き込まれ時間をロスする

 

 

 

どころではなく、、

 

 

 

地雷の埋まった危険地帯に

目をつむって突入する

 

 

 

のと同等と

考えてください。

 

 

 

 

*

 

 

※お知らせ

 

ひまわりさんの周波数『アルファソート』

の詳しい内容は

 

 

 

現在、私のサイトにて

密かにお伝えさせていただいております。

 

 

 

もしも、この記事をお読みになって

”現実が変わる何らかの予感”

を感じられたなら、、

 

 

 

それは、

受け取る準備が整ったサイン

とも考えられますニコニコ

 

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました。

 

心より、お待ち申し上げております。