正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

平行宇宙が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

平行宇宙への『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『転生する』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

 


*

 

 

今回は

 

潜在意識の選択に『思考で抵抗』してはいけない

 

というテーマのお話です。

 

 

 

今から

一月ほど前

突如、、

 

 

 

ある人物からの電話

 

 

 

が鳴りましたキョロキョロ

 

 

 

「まさか、、一体、何の電話なのだろう...?」

 

 

 

 

 

 

「電話などかかってくるはずがない」

 

 

 

私は

そんな確信を持って

生活をしていました。

 

 

 

親類、友人ならいざ知らず、

 

 

 

ビジネス的関係のある

知人からの連絡は

ほぼほぼ、来るはずがないのです。

 

 

 

なぜなら

私は

 

 

 

彼らに対し

私に関わらないで欲しい

という

 

 

 

かなり強い

 

 

 

牽制

 

 

 

を入れていたため

電話をかけて来れる人は

ほとんどいないのですニコ

 

 

 

全ては

 

 

 

メンター

 

そして

 

ひまわりさん

 

 

 

の学びに集中するためです。

 

 

 

 

それは”とても重要”な電話でした

 

 

その電話は

私にとって

 

 

 

『特別な人物』

 

 

 

からのものでした。

 

 

 

そして

その内容とは、、

 

 

 

「正希さんの、映像の力を貸してほしい」

 

 

 

というものでしたニコ

 

 

 

 

正直

 

「電話をかけてこれるのが、信じられない、、」

(すさまじいメンタルやで)

 

 

 

という気持ちでした。

 

 

 

この電話が

半年前に鳴っていたら

100%、お断りしています。

 

 

 

ただ、

ふしぎなことに、

このタイミングにおいては

 

 

 

直観的

「受けるべき」

との感覚がはっきりあったのです流れ星

 

 

 

 

それならば、

即断即決ですニコニコ

 

 

 

現在

この電話をきっかけとして

 

 

 

思わぬ形で

私の現実が

 

 

 

望む方向へと

大きく展開してきていますキラキラ

 

 

 

一体、何が起きたのでしょうか?

 

 

既に、潜在意識にオーダーは”通っている”

 

 

私は

メンターからの学び

継続することで

 

 

 

自分の思考を

成功者用のものへと

完全に入れ替えています。

 

 

 

 

 

今では

毎朝のアファメーションのクオリティー

も相当上がっているんですキラキラ

 

 

 

その結果

 

 

 

『夢を叶える』ための

 

 

 

潜在意識へのオーダーは

既に”通っている”

実感がありますブーケ1

 

 

 

つまり、、

 

 

 

私の目的地は

潜在意識へと刻印されており

 

 

 

そこへ到達するための”現実”

潜在意識が導き出している。

 

 

 

ということなんです。

 

 

 

先ほどの電話は

潜在意識の導きの一環であり、

 

 

 

宇宙意識からのメッセージ

 

 

 

だったのですねニコニコ

 

 

 

 

”オーダー”が通れば思考の役目は終わり

 

 

あなたの”真の望み”が

潜在意識へと刻まれたなら、、

 

 

 

あとは

現実が変化する流れに

身を任せるべきです。

 

 

 

間違っても

思考で

 

 

 

「それは夢の実現に関係ないだろう...」

 

「やめておくべきだ」

 

 

 

という”頑なな選択”

しないでいただきたいのです。

 

 

 

このような選択は

望む現実へのパラレルシフトを破壊する

ことになりかねません。

 

 

 

あなたの望む成功は

 

 

 

『思考』による選択

 

 

 

によって

実現されるのではありません。

 

 

 

すべては

 

 

 

『潜在意識』の選択・導き

 

 

 

によって実現されるのですニコニコ

 

 

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

*

 

 

あなたも

パソコン一台で

『独りネットビジネス』

始めてみませんか?

 

 

まずは

不労所得構築の

基礎・基本となる

ライトコピーライティング

を学ばれることを

お勧めします。

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています。

 

ご興味がございましたら、お立ち寄りください。