正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

平行宇宙が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

平行宇宙への『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『転生する』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

 


*

 

 

今回は

 

『やってみたいな』という感情を大切にすると人生が開けてくる

 

というテーマのお話です。

 

 

 

私は

日常において

 

 

 

「やってみたいな...」

 

 

 

と感じることを

優先するように

しているんですニコニコ

 

 

 

 

こころの中にある、、

 

 

 

・ 心地よい

・ 楽しそう

・ 面白そう

・ なんとなく拡がっていく感じがする

 

 

 

こんな感覚を

大切に尊重してあげますブーケ1

 

 

 

私は、

 

 

 

自分自身に対して

このような判断基準で生きる

”許可”を出してあげて

 

 

 

結構な

月日が経ちました。

 

 

 

その結果

 

 

 

人生が急速に良い方向へと開けてきた

 

 

 

ことを実感しています流れ星

 

 

 

 

”思考”に頼り過ぎることの罠

 

 

かつて

私は

 

 

 

「これはスキルアップにつながるから、、」

 

「経験を積むために、やらなきゃいけないことだ」

 

 

 

こんな判断基準で

日常を過ごしていたことがありますニコ

 

 

 

自分の『思考』

”うんうん”言いながら考えて

 

 

 

成功するプロセスを

経験的に導きだそう

としていたんですね。

 

(こんな時、少しこわばった焦りに近い感情が伴います)

 

 

 

でも、ふしぎなことに、、

 

 

 

自ら試練に身を投じ

乗り越えた先に

訪れるのは

 

 

 

さらなる

新たな試練

 

 

 

という現実だったんですニコ

 

 

 

 

”無意識”の大いなる力を受容することで現実は変わりはじめる

 

 

私たち人間の

思考(顕在意識)

の働きとして

 

 

 

今までの”経験”から

物事を判断する

 

 

 

という性質が挙げられます。

 

 

 

それに対して

 

 

 

無意識(潜在意識)

の働きは

 

 

 

宇宙の膨大な知恵にアクセスし

”あらゆる可能性”から

物事を判断する

 

 

 

という特徴があります。

 

 

 

 

私たちが

 

 

 

思考を働かせ

導き出した、

夢をかなえるために

 

 

 

「やらなければならないこと」

 

 

 

が、芳しい結果をもたらさない原因は

このあたりにありそうですウインク

 

 

 

潜在意識は

思考が知らない無限のプロセス

知っており

 

 

 

宇宙全体を包含する力で

あなたを成功へと誘導する

 

 

 

正確なルートを

導き出してくれます。

 

 

 

 

*

 

 

あなたが

わくわくした気持ちとともに

 

 

 

「やってみたいな」

 

 

 

と感じたこと。

 

 

 

それは

潜在意識が

あなたの夢の実現に

 

 

 

必要なこと

 

 

 

であることを伝える

メッセージの『可能性』があります。

 

 

 

そうです、、

現時点ではまだ

 

 

 

『可能性』

 

 

 

に留まります。

 

 

 

その理由については

次回、お伝えしますねニコニコ

 

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

*

 

 

あなたも

パソコン一台で

『独りネットビジネス』

始めてみませんか?

 

 

まずは

不労所得構築の

基礎・基本となる

ライトコピーライティング

を学ばれることを

お勧めします。

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています。

 

ご興味がございましたら、お立ち寄りください。