正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

平行宇宙が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

平行宇宙への『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『転生する』ことで願望を実現する方法を

お伝えしています。

 

 

 


*

 

 

今回は

 

『半径1メートル』で完結するビジネスで人生を逆転する

 

というテーマのお話です。

 

 

 

コロナ明けムードが広がる中、

 

 

 

友人と食事をする機会が

ありましたニコニコ

 

 

 

 

彼は経営者なので

ようやく光が差し始めた

現状について

 

 

 

どう感じているのか

いろいろと

質問を投げかけて

みましたキラキラ

 

 

 

きっと

明るい話を

聞かせてくれるだろうと

想像していたのですが、

 

 

 

現状は一筋縄ではいかない

ようなのです。

 

 

この”1年半”で変化したこと

 

 

多くの経営者は

営業自粛等による

売り上げ減少を

補うために

 

 

 

国から

持続化給付金という形で

支援を受けていました。

 

 

 

その支援が

打ち切られる見通しとなり

不安を抱えている

とのことでした。

 

 

 

彼は、

 

 

 

この一年半の間に

社会が変化しており

 

 

 

かつてのような需要

が望めるのか?

 

 

 

という

将来を見通せないことに対する

不安を抱えているようでした。

 

 

”実業”が抱えるリスク

 

 

『実業』の世界でビジネスを行う

経営者は

 

 

 

常に

将来に向けた事業投資

の判断を迫られています。

 

 

 

・ 商品を保管する倉庫

・ 時代に合った新しい設備

・ 新しい人材の育成

 

 

 

事業投資をしなければ

経営者として

生き残ることはできません。

 

 

 

でも

 

 

 

事業投資を決断すれば

経営を

辞めることができなくなります。

 

 

 

友人は

このジレンマに

悩んでいるようでした。

 

 

 

実業の経営とは

私が想像する以上に

関わる要素が多岐に渡り

しがらみが多いんですね。

 

 

 

 

身の回り”半径1メートル”で完結するビジネス

 

 

私の取り組む

独りひっそりビジネス

には

 

 

 

1. 一人でパソコンとネットを使い

 

 

 

2. 顔と名前を出さず

 

 

 

3. 半径1メートルで完結する

 

 

 

という特徴があります。

 

 

 

 

起業という行為を

極限までコンパクトにまとめた

ビジネスモデルになります。

 

 

 

その結果

経営のリスクを抑え込む

以下の要素を備えているんです。

 

 

 

1. 在庫が必要ない

2. 初期投資が少ない

3. 安定収入がある

4. 利益率が高い

 

5. 独りでできる

6. いつでも辞められる

 

 

 

失敗しにくく

 

 

 

もしも

辞めるとなったとしても

周囲に対する被害を

最小限に抑えられます。

 

 

 

メンターが

長年の試行錯誤の上

生み出した

 

 

 

独りひっそりビジネス

 

 

 

は、

将来を見通すことの

難しいこの時代にあって

 

 

 

起業の駆け込み寺

 

 

 

ともいえる存在です。

 

 

 

 

メンターのもとには

年齢・性別・立場

を問わず

 

 

 

さまざまな方が

教えを乞いに

訪れて来られるようです。

 

 

 

そして

このほど

 

 

 

実際に稼ぐことに

成功した手法を

体系化した

 

 

 

独りひっそりビジネス

完全裏攻略マニュアル

完全版

 

 

 

が完成したようですキョロキョロ

 

 

 

(詳細は、メンターの公式ラインにて)

 

 

*

 

 

半径1メートル

で成功するためには

 

 

 

一般社会で

信じられている

 

 

 

常識

 

 

 

を手放し

独りビジネスに

完全に特化した思考

 

 

 

を手に入れることで

実現可能となります。

 

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

*

 

 

あなたも

パソコン一台で

『独りネットビジネス』

始めてみませんか?

 

 

まずは

不労所得構築の

基礎・基本となる

ライトコピーライティング

を学ばれることを

お勧めします。

 

 

詳しくは

私のサイトでお伝えしています。

 

ご興味がございましたら、お立ち寄りください。