正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

平行宇宙が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

平行宇宙への『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『転生する』ことで願望は実現されます。

 

 

 


*

 

 

今のような社会情勢の中

生活していると

 

 

 

「ここを頑張って我慢すれば

明るい未来が待っているんだ...」

 

 

 

心の中でこんな言葉を

唱えながら

一日一日を

乗り越えながらも

 

 

 

同時に

 

 

 

「でも、政治家あの時

もっと正しい政策を行っていれば

違う状況になっていたはず」

 

 

 

このように

将来に思いを馳せつつ

過去に起きた

他者の行いに

意識が向いてしまう...

 

 

 

そんな堂々巡りの

終わりのないサイクルに

悩んでおられる方は

多いと思います。

 

 

 

 

 

今回、あなたにお伝えしたいのは

 

 

 

そのような

『思考』で生きる人生の

先に待っているのは

 

 

 

怒り、恐怖、嫉妬、欠乏感

 

 

 

この4つの感情に支配された

現実でしかない

ということです。

 

 

 

今、あなたがもし

このような波動状態にあるなら

修正することを強くお勧めします。

 

 

『思考』ではなく、『意識』に生きる

 

 

今、この瞬間に生きることができれば

物事の見方が大きく変わってきます」

 

 

 

メンターはこのように仰います。

 

 

 

~今、この瞬間を生きる~

 

 

 

時折、耳にする言葉ですが

このマインドセットこそが

幸福な人生を実現する上で

最も重要になるんですよ。

 

 

 

そして、そのためには

『思考』ではなく

『意識』で生きるという

究極の選択をする必要があります。

 

 

 

 

大事な話なので

よく聞いてくださいねグラサン

 

 

1:思考に生きる

 

 

まず

思考で生きている状態とは

冒頭でお伝えしたような

 

 

 

今、この瞬間に生きる自分に

意識が向いておらず

 

 

 

外側にある

過去、未来、他者

ばかりに気を取られ

 

 

 

後悔したり

期待をしたり

怒りを抱いたり

 

 

 

膨大なエネルギーを

自分の外側の要素に

注ぎこんでしまっている

状態の事です。

 

 

 

 

外部刺激によって

行動を誘発されている状態

ともいえます。

 

 

2:意識に生きる

 

 

反対に

意識で生きている状態とは
 

 

 

フォーカスが

自分の内側へ向いていて

外部の刺激から解放された状態です。

 

 

 

自分が今、手にしているものに

きちんと感謝できていて




神(宇宙意識)と自分との間で

生きることができている。




自分の内側から発せられる

心の声が聴きとれる状態にあり

なすべきことが

自ずと明らかとなります。

 

 

 

この宇宙における自分の使命

感じられている状態ともいえます。

 

 

 

これが意識に生きるということです。

 

 

*

 

 

「テレビから流れてくる情報が

絶えず気になっている」

 

 

「会社の同僚と自分を比較して

やきもきしてしまう」

 

 

「定かでない将来のことを心配し

取り越し苦労をする」

 

 

 

このような自分の外側のことに

気を取られて

今を犠牲にしないでください。

 

 

 

すべては

今、この瞬間に集約されていて

今、この瞬間に成功の秘訣が

潜んでいるんです。

 

 

 

そのことが認識できた時

あなたはこの宇宙の

創造エネルギーと繋がり

 

 

抱えきれないほどの

アイデアを受け取ることができます。

 

 

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

*

 

 

独りネットビジネスと

不労所得を実現する方法については

私のサイトでお伝えしています。

 

ご興味がございましたら、お立ち寄りください。