正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

平行宇宙が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

平行宇宙への『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『転生する』ことで願望は実現されます。

 

 

 


*

 

 

すこしお尋ねしたいのですが、

 

 

 

あなたは

今、この瞬間の世の中の空気感

をどう感じますか?

 

 

 

何らかの兆候の

ようなものです

 

 

 

私には

想像を超えるオリンピックの熱狂が

すこし落ち着いた

この数日の間に

 

 

 

急激に

空気が変わった

という感覚があります。

 

 

 

緊張感が増し

混乱と波動の低下

を感じるのです。

 

 

 

 

スポーツの祭典による

爆発的なカタルシスの後

 

 

 

肝心の自分は

 

 

 

これから

どう進んでいけばよいのか

その答えが見つからない

 

 

 

そんな戸惑い

伝わってきます。

 

 

 

 

その戸惑いの原因は?

 

 

私たちが

自分自身の行き先を

確信を持って決断するために

必要なものは何でしょうか?

 

 

 

その答えは

難しいものではありません。

 

 

 

それは

 

 

 

正しい地図

 

 

 

です。

 

 

 

私たちは

西暦2021年の世界を

正しく生きるために

正確な地図が必要です。

 

 

 

それにもかかわらず

ほとんどの人は

子供の頃からの教育により

間違った地図を頼りに

必死で行き先を探している状況に

陥っています。

 

 

出鱈目の地図 (笑い)

 

 

 

一体、どういうことなのでしょうか?

 

 

間違った地図データで脳みそが満タン

 

 

私たち一般国民は

例外を除き

 

 

 

義務教育

高校

大学

就職

 

 

 

このような

資本主義社会の

労働者育成プログラムを経た後

晴れて給与所得者となります。

 

 

 

これは

最も効率的で効果の大きい

国家繁栄のテンプレートであり

実際、日本は

世界で最も豊かな国の一つ

となりました。

 

 

 

本当に素晴らしい成果です爆笑

 

 

 

ただ、このモデルは

昭和時代に効果を発揮しましたが

この令和時代には逆に

マイナスの働きをするように

なってしまいました。

 

 

 

まず、今の時代

世の中の変化のスピードが

劇的に高速化しました。

 

 

 

そのため

6+3+4=13年

の教育を受けて社会に出た頃には

 

 

 

教育内容が古すぎて

使い物にならない事態が

多発しています。

 

 

 

要するに

質が低く、かつ間違ったインプットを

長期的に継続したことにより

完成したのが

 

 

 

今、私たちの抱えている

間違った地図

なんですね。

 

 

(努力不足ではなく、地図が間違っています)

 

 

 

嘘情報を

本気で信じさせられているのですから

これでは

生きにくくて当然です。

 

 

正しい地図を手に入れる

 

 

現状、多くの日本人が

この状態に陥っています。

 

 

 

かなり、危ないことだと

思います。

 

 

 

でも、安心してくださいニコニコ

 

 

 

地図を正しいものに

書き換えさせすれば

この問題は解決できるのです。

 

 

 

そうなれば

本来、私たちが持っている

高い能力をそのまま発揮するだけで

OKです。

 

 

 

では

地図の書き換え方について

お伝えします。

 

 

 

それは

この変化の速い

混沌とした世界への

アジャストに成功し

 

 

 

実際に、数字を持っている人

の情報をインプットすることです。

 

 

 

数字を持っている人とは

事業者としてきちんとした

収益を生み出している人

 

 

 

ということです。

 

 

 

ここがものすごく大切で

絶対にはずしてはいけない

ポイントです。

 

 

 

とにかく

インターネットの世界には

 

 

 

自分が成功してもいないのに

ペラペラと舌先三寸で

御託を並べる方々が多いです。

 

 

 

 

自分が儲かっていないのに

人の経済的問題を解決することなど

起こりえないことで

 

 

 

ここをブラしてはいけないのです。

 

 

 

地図を書き換えるコツは

実際に成功している人の話だけを聞き

それ以外の情報をすべて遮断

することなんですよグラサン

 

 

 

自分の手にした

地図さえ正しければ

あなたの感じておられる

生きにくさは

思いのほか、簡単に解決します。

 

 

 

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

*

 

 

独りネットビジネスと

不労所得を実現する方法については

私のサイトでお伝えしています。

 

ご興味がございましたら、お立ち寄りください。