正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

平行宇宙が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

平行宇宙への『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『転生する』ことで願望は実現されます。

 

 

 


*

 

 

私は今日

ある重要なツールを手に入れました。

 

 

 

自分の限界を打ち破り

新たなステージへの

パラレルシフトを実現するために

欠かすことのできないものです。

 

 

(精神の進化を叶える究極のツール)

 

 

 

哺乳瓶

おしゃぶり

 

になります。

 

 

 

私はこれから

水分補給を

まるで赤ちゃんのように

哺乳瓶で行うことを決断しました。

 

 

 

そして

メンター、ひまわりさんから授かった

超次元のマインドセットの学びを

おしゃぶりを咥えながら

潜在意識レベルへと落とし込んでいきます。

 

 

 

すべては精神の進化のためです。

 

 

 

私にとって

自分の限界の壁を打ち破り

新たなステージへと移行するために

避けて通る事の出来ない

新たなフェーズが到来しました。

 

 

 

すべての執着を手放し

まるでお母さんに抱っこされた

赤ちゃんのように

 

 

 

甘えん坊を極めるのです。

 

 

 

強大な精神的ブロック

 

 

「正希さん、ついに頭がおかしくなったんですか?」

 

 

 

との声が聞こえてきそうですが

私はいたって真剣です。

 

 

 

実は、これまでの人生で

一つの精神的な壁

悩まされ続けてきました。

 

 

 

それは

 

 

人の力をうまく取り入れることができない

 

 

という壁です。

 

 

 

投資家として株の売買し

ポートフォリオを構築するとき

 

 

起業家としてビジネスに

挑戦していたとき

 

 

経営者団体を運営する

役職を担っていたとき

 

 

 

そのすべてで

人の力をお借りすることに

とても苦労してきました。

 

 

 

私は性格的にどうしても

自分一人で状況を打開しようとしてしまうです。

 

 

 

「自分がやった方がうまくできる」

という思考パターンにはまってしまい

人に頼る、人に甘えることがなかなかできません。

 

 

 

特に組織の中で

人に仕事を振ってうまく回していく

ということが最も苦手でした。

 

 

 

このことがブロックとして作用し

自分自身の進化を妨げている

ことには気付いてはいたんです。

 

 

 

 

絶対に一人でやろうとしてはいけない

 

 

一人でやろうとするブロックから

自分を解放する方法は

 

 

 

・ コンピューターに任せる

・ 外注を活用する

・ ツール・アプリを利用する

 

 

 

など

今の時代、選択肢は

豊富に用意されていますね。

 

 

 

私が思うに

その中でも最大の方法は

情報源をメンター一本に絞る

というものです。

 

 

 

自分が心から信頼し

学びたいと思える成功者と出会えたなら

その方をメンターとし

 

 

 

すべてのエゴ、執着を手放し

100%完全に受け入れるんです。

 

 

 

まるで

母の胸に抱かれた赤ちゃんのように

メンターに甘えることで

学びの効果を最大化できる

 

 

 

私はそのことの気付き

哺乳瓶、おしゃぶりと共に

甘えん坊として生き方を

受け入れようと思います。

 

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

*

 

 

独りネットビジネスと

ライトコピーライティングの詳細は

私のサイトでお伝えしています。

 

ご興味がございましたら、お立ち寄りください。