正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

平行宇宙が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

平行宇宙への『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『転生する』ことで願望は実現されます。

 

 

 


*

 

 

「便利な世の中になった」

 

 

 

何か新しい技術、製品が

登場するたびに耳にする言葉です。

 

 

 

かつては

ほうきと塵取りでやっていた

家の掃除も

 

 

 

今では

お掃除ロボットが全自動で

やってくれます。

 

 

 

かつては

便せんに書いて

郵便で送っていた手紙も

 

 

 

今では

メッセンジャーで一瞬で

要件を伝えることができます。

 

 

 

かつては

江戸から京都まで

徒歩で15日かけていた旅路も

 

 

 

今では

新幹線で2時間ちょっとで

移動できます。

 

 

 

 

驚くべき進化ですキョロキョロ

 

 

 

私たち人類は

長い歴史の中で

時間を節約し

生活にゆとりをもたらしてくれる

 

 

 

無数の発明と技術革新を

生み出してきました。

 

 

9割の人間は罠から抜け出せない

 

 

ですが注目すべきは

実際の私たちの生活です。

 

 

 

現実は

どうなっているでしょうか?

 

 

 

忙しさとお金の問題は

改善されるどころか

酷くなる有様です。

 

 

 

これは、とても奇妙な話です。

 

 

 

本来、

便利なものを使っているのなら

より少ない労働時間で

同じ収入を得るか

 

 

 

労働時間が同じなら

収入が増えていなければ

おかしいはずなんですチーン

 

 

 

では

それらのおかげで

楽になっているのは誰かと言えば

 

 

 

それは

商品・サービスを生み出した企業

であり

 

 

 

それらを自らのビジネスに

活かすことのできる一部の成功者です。

 

 

 

歴史家の

ユヴァル・ノア・ハラリは

 

歴史の数少ない鉄則の一つに

贅沢品は必需品となり、新たな義務を生じされる

というものがある

 

との言葉を残しています。

 

 

 

便利で贅沢なものに一旦慣れてしまうと

やがて

それに依存するようになり

 

 

 

その商品・サービスを

手に入れたいがために

毎日、長時間労働に勤しむ. . .

 

 

 

まるで蟻地獄のようですね。

 

 

 

 

*

 

 

あなたが今、取り組んでいることは

将来のあなたを

楽にしてくれるものだろうか?

 

 

 

私たちを

忙しさとお金の問題へと

引きずり込む”便利さの罠”

 

 

 

そこから抜け出すためには

既に、らくに、ゆるく

豊かに生きる手法を

確立した人に学ぶのが

スマートなアプローチだと感じています。

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

*

 

 

独りネットビジネスと

ライトコピーライティングの詳細は

私のサイトでお伝えしています。

 

ご興味がございましたら、お立ち寄りください。