正希いずみです。

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

平行宇宙が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び、捨てる力

これらを整えることで

平行宇宙への『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく

『転生する』ことで願望は実現されます。

 

 

 


*

 

 

独りネットビジネスは
さまざまなものを
私の人生に運んできてくれました。



・ 自分の器に見合ったお金
・ 体と心の健康
・ 働く場所を選べる自由




人生そのものを
自らの手元に
取り戻すことができた
静かな喜びを
感じています。



その中でも
本当の豊かさ
感じさせてくれたもの



それは
時間です。



独りネットビジネスは
私を



時間持ち



にしてくれました。

 

 

 

・ メンター以外の情報の遮断
・ 自分ではなく、パソコンに全力で働いてもらう仕組み
・ 人間関係を徹底的に見直す

 

 

 

こういった行動は
多くの人の目には
極端過ぎると映るかもしれません。



しかし、これらは
お金を得るだけでなく
無駄な行動を減らし
時間を生み出す効果がある
んですよ。

 

 

 

ただ
独りビジネスを
行う上で注意しなければ
ならないことがあります。



それは



あなたの時間を狙うプロが
必ず現れる




ということです。



自宅で独りで
パソコン一台で働くプロ

であることを知った

ビジネスパーソンは



あなたが
時間持ちであると
おおよその見当をつけ



プロの手法を用いて
あなたのスケジュールを
押さえに来ます。

 

 

 

「正希さん、~日の夜って空いてますか?」

 

 

私は経営者団体に
所属していたため
さまざまな事業者と人間関係が
あります。



ビジネス上のつながりもあり
いろいろな思惑が交錯します。



彼らの多くは
人格者でありながら
同時に
有能かつ狡猾
ビジネスのプロです。



彼らの誘い文句の
巧妙さには
本当に舌を巻きます。



絶対に断れないような
仕掛けが組まれており
確実にクロージングまで
持っていきます。



私のような
物静かで
一人の時間を好み
人付き合いの機微に
通じていないタイプは



彼らにとって
最も与し易い相手になるんですね。

 

 

経営者とクリエイターは完全には分かり合えない

 

 

ここで
はっきりしておきたい点は

 

 

 

彼らは

経営者

 

 

 

独りネットビジネスに取り組む

私たちは

クリエイター

職人

 

 

 

という異なる属性を

持つところです。

 

 

 

彼ら経営者は

 

 

 

強引にでも
人のスケジュールを押さえ
イベントごとに動員しようとする
習性を持っています。



人の集まる場は
チャンスという思考を持っており



「一緒に酒を酌み交わし
その場でうまく立ち振る舞えば良い。
それが経営者の力」



という基本的な考えがあるように
思います。



一方
私たちクリエイターは



酒を飲んでいる限り
創造はできません。



リラックスし
何も考えない休息の時間も
とても大切になります。

 

 

 

クリエイター向け返信テンプレート

 

 

このように

両者によって

お誘い一つに対する受け取り方が

違ってきます。

 

 

 

独りビジネスで成功への道を

着実に前進するためには

しっかりとお誘いを

断ることが重要になります。

 

 

 

今日

私はお誘いメッセージに対する

返信テンプレートを思いつき

試してみました。

 

 

 

効果はテキメンでした。

 

 

 

文面は

 

お誘いいただきありがとうございます。

ただ、私の人生はすべて自分との予定で埋まっています。

 

内容の如何によっては、私の貴重な時間に

都合を付けられる可能性があります

どうされましたか?

 

 

 

このようになります。

基本的に

「人との約束より、自分との約束を優先する」

この旨を、先方に勇気を持って伝達するのです。

 

 

 

結果として

軋轢を生んだり

それまで築いた評価を失う

こともあるかもしれません。

 

理解されず

苦しむこともあるでしょう。

 

 

 

しかし

人の誘いに対し

覚悟を持った対応ができると

 

 

 

莫大な時間が

あなたのもとへと返ってくることになります。

 

 

 

あなたの時間は

何よりも大切なものです。

その時間を守れるのは

あなた以外には存在しません。

 

 

 

覚悟と勇気こそが

あなたが時間持ちとなるヒント

なんです。

 

 

 

今回も、お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

*

 

 

独りネットビジネスと

ライトコピーライター入門講座

の詳細は

私のサイトでお伝えしています。

 

ご興味がございましたら、お立ち寄りください。