正希いずみです。

 

 

 

この世界には

すでに成功した自分が生きる

平行宇宙が存在します。

 

 

運気、潜在意識、波動状態、メンター選び

これらを整えることで

平行宇宙への『扉』は開かれます。

 

 

頑張るのではなく『転生する』

意識で生きることが

 

 

人生を好転させるカギとなります。

 

 

 

 

 


*

 


 

人が一生の中で使える
エネルギーの量は
あらかじめ決まっている
と言われます。



そのエネルギーを
うまく味方につけられるかどうか




幸福な人生と、そうでない人生を
分ける要素になるようです。



でも、味方につけると言っても

どうやって?



今、あなたの中にある
大切な力を無駄にせず
有効活用するためには



今、この瞬間に意識を集中する
必要があります。



でも
これはなかなか難しいことなんですよ。



人というのは



すでに過ぎ去った過去を
「あの時ああしていれば」
と悔やんだり



まだ来るとも知れない未来を
「失敗したらどうしよう」
と恐れたり



そんな風にして
自分が実際に存在している
 

 

『今』

 

 

をおろそかにしてしまい



幻想である
『過去』『未来』のことに
貴重なエネルギーを
浪費してしまっている
んです。

 

 

 

(バラに活力を与えるアイテムを見つけました)

 

 

質問タイム

 

 

ここで一つ
あなたに
質問をさせていただきたいのですが



この質問の答えで
あなたが



「今この瞬間に生きておられるかどうか」



を簡単に調べることができます。



では、質問です

Q. 今、あなたの玄関にある靴は
きちんと、そろえられていますか?




・・・いかがでしょうか?



なんの予告もなく
あなたを試してしまい
ごめんなさい。



でも、これは本当に
大切なことで



今を生きるということは
すなわち
足元をよく見るということなんです。



メンターは

「成功する人とできない人の差は
足元を見ているのか
見ていないかの違いです」



と仰います。



多くの人は

足元を見れずに
はるか遠くの見えない場所

見ています。



そのせいで


石ころに気付かず
転んだり


電柱にぶつかったり


車にはねられたり


して、


望む結果を得られません。

 

 

 

 

 

 

靴を揃えると経営が上向く不思議

 

 

私が所属していた経営者団体には
会社の経営に悩みを抱える
社長さんが



藁をもすがる思いで
入会してこられます。



そんなとき
解決策として
まず課されるのは



「家族全員の靴をあなたがきちんと
揃えてください」




という課題でした。
経営テクニックの「け」の字も
でません。



その団体では
「玄関の靴を揃えられるかどうか」
それが重要で



皆がそればかりを注意深く
見ているんです。




「身をかがめて靴を揃えるなんて」



という態度が見えた時点で
警告されるか
誰からも相手にされなくなります。




でもそれは初歩に過ぎません。



学びを深めた人は


レストランのトイレにある

すべてのスリッパを揃える



ホテルの宴会場に無造作に
置かれた他人の靴を揃える



これが当たり前に
なっておられました。

 

 

 

「足下(そっか)の実践こそが大切だ」

 

 


実績のある経営者が
しみじみと語っておられました。

 

 

 

*

 

 

 

用事が重なったときなど

つい

 

 

 

今、この瞬間に

自分が存在できていることへの感謝を

忘れてしまうことがあります。

 

 

 

そんな心の状態は

玄関の靴の状態へと

投影されるものなのかもしれません。

 

 

 

今回もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

独りネット起業を成功へと導く

最重要スキル

 

『ライトコピーライティング』

 

の手法を

私のサイトにてお伝えしています。

 

 

ご興味がございましたら、お立ち寄りください。