こんにちはチョリーッス

少し間が空いてしまったので・・・

金曜日からのコトを書いていきたいと思いますカキコ



まずseisei日(木曜日)

この日は姉のお家に遊びに行きました家

ぱぱが有休にになったのですが

夜勤明けの為、午後まで眠り中zzz

疲れが溜まっているようだったので

静かにしてあげようとことで、姉の家に行きましたcar*


♪みぃチャンのHappyBlog♪-20100528123814.jpg
仲良くTVを見てましたテレビ

だいぶ2人で遊べるようになって楽しいです音符




seisei日(土曜日)

ぱぱが会社の組合の行事でいない為

今度はばぁばと一緒に姉のお家へ家

この日も仲良く遊んでました音符


夕方にはぱぱが帰ってきたので

ルナを実家に預けて・・・

ぱぱと焼肉を食べに行ってきましいた焼肉

久しぶりの焼肉!!

とっても美味しかったですちび顔





seisei日(日曜日)

昨日は朝からルナのお弁当を作ってお弁当

岐阜県にあるアウトレットへ買い物

久しぶりの買い物(^ー^)。

夏服を買おうと張り切っていきましたが・・・

いいものに巡り合えず・・・ザンネン…。

私の収穫をゼロでした。


ぱぱはカーディガンsei枚・ポロシャツを買ってましたポロシャツ

ルナはTシャツとカーディガンカーデ


何も買えませんでしたが

楽しかったです♪



夕方はみつりんごちゃん夫婦がお家に来てくれました家

ユイナちゃんルナ

仲良く遊んでくれましたトモダチ

これからも仲良くしてねニコ




さてさて今日は朝から掃除をしました掃除機

お昼からは何をしようかな!?

お散歩に行きたいけど・・・風が強いしな風

みなさん、いかがお過ごしですか!?