今日はとってもいいお天気晴れ

でも風邪が強くて冷たい寒

服装に困ってしまいますあちゃー

それにお散歩にも行けず・・・gakuri*

早く鼻風邪、治ってくれないかなガーン...


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


seiseisei

本日は、私の親友の誕生日ですおめでとう

彼女とは高校時代からの付き合いs c h o o l

かれこれseisei年の付き合いキラキラ


高校時代はそこまで仲良くなかったのですが

卒業してからちょくちょく会うようになって仲良しになりました仲良し

彼女には何でも話せて頼れる存在Wハート

社会人になっても、結婚しても変わらない存在Wハート

私にとってかけがえのない存在ですFriend


こーゆー存在って大切ですよね!!

これからもずーっと友達でいたいですニコ


ちぃー、お誕生日おめでとうXmas cake*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて今日はじぃじが出張から帰ってきます0

と言うことで実家でご飯を食べますごはん

私の大好きな手作りコロッケコロッケ

楽しみだなニコ


では実家に行ってきまーすcar*