今日のお天気、かろうじてもちましたね晴れ

洗濯物もちゃんと乾いたし洗濯物

ただ、冬用のカーペットが完全に乾きませんでした洗濯

引き続き明日も干さなきゃな!!☆







さてさて今日もばぁばが来てくれています家**

今日は仕事がお休みだったのでお昼から来てくれましたニコ

ルナと沢山遊んでくれるので楽チン音符

ありがたいですThank you




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近ルナの成長を書いてない気がするので

少し書いてみようと思います鉛筆

seiseiヶ月を目前にしているルナ

いまだにあんよができませんあらら

つたい歩きはバリバリなんですが・・・。



がしかし、机に掴まっているルナ

かっこおいでかっこと言うと、seisei歩足が出るようになりましたペタ

あと片手繋いで歩くようにもなりましたペタ

ただ何も掴まらずに立つことはできません↓☆

いつ歩くようになるのかな・・・aya




歩くと大変と聞くのでゆっくりでもいいかなとも思いますが

少し心配にもなります心配

まあ、いつか歩くと思うようにしなきゃな苦笑