こんばんは夜景

やっとパソコンがなおりましたパソコン

あ~、やっぱりパソコンからのUPはいいですねにこにこ♪

いつぶりだろうか・・・。

かなり久しぶりだにこにこ♪




さてさて、昨日はぱぱの誕生日でした誕生日

seisei才。

あめでとうクラッカーと言うことで

ケーキを予約してお祝いしましたケーキ

あと両親と姉夫婦も一緒にお祝いしてくれましたケーキ

沢山の人に祝ってもらえて良かったねパチパチ




そして今日はsei日雨だったので

特にやることもなく、のんびり過ごしましたダラ~


それにぱぱルナはまたまた風邪・・・風邪ひき

sei人共、鼻水&咳風邪ひき

あ~最近体調不良が続いてるから嫌だな・・・のおぉ

早く元気になって欲しいよおー!!