こんにちは♪みぃチャンのHappyBlog♪-EntryImage.gif
今日も気持ちよく晴れていますが、風が強くて寒いです♪みぃチャンのHappyBlog♪-DIMG0267.gif
風邪引かないように気をつけなきゃ♪みぃチャンのHappyBlog♪-20090501192014.gif
皆さんも気をつけてくださいね♪みぃチャンのHappyBlog♪-20090501192014.gif
 
 
 
 
今日の午前中は♪みぃチャンのHappyBlog♪-20090525183223.gifを実家に預けて
リコちゃんのお見舞いに行きました♪みぃチャンのHappyBlog♪-770.gif
扁桃炎になってしまい、入院していると聞いたので行ってきました♪みぃチャンのHappyBlog♪-DIMG0518.gif
 
 
リコちゃんはベッドで寝ていましたが…
ママ曰わく点滴と薬のお陰で落ち着いたみたいです♪みぃチャンのHappyBlog♪-20090501192014.gif
 
早く元気になってね♪みぃチャンのHappyBlog♪-20081202212143.gif
 
 
 
 
午後からは♪みぃチャンのHappyBlog♪-20090525183223.gifの病院に行ってきます♪みぃチャンのHappyBlog♪-770.gif
 
前にも書きましたが、
なかなか風邪が治らず咳こむことがあるため
心配で病院に行って診てもらうことにしました♪みぃチャンのHappyBlog♪-emojiD_01_028.gif
 
何もないといいけど♪みぃチャンのHappyBlog♪-DIMG0242.gif