本当は今日やりたかったけど…パパはお仕事♪みぃチャンのHappyBlog♪-DIMG0267.gif
なので昨日お祝いしました♪みぃチャンのHappyBlog♪-DIMG0241.gif
と言ってもごく普通でしたけど♪みぃチャンのHappyBlog♪-DIMG0338.gif
一応ケーキを買って♪みぃチャンのHappyBlog♪-emojiD_05_021.gif
(ケーキの画像。デジカメしか撮ってなくupできませんでした。なんせ只今PC故障中なので♪みぃチャンのHappyBlog♪-DIMG0242.gif
ケーキはルナも食べれるように、シフォンケーキ♪みぃチャンのHappyBlog♪-emojiD_05_021.gif
私達がお気に入りのケーキ屋さんで買いました♪みぃチャンのHappyBlog♪-DIMG0438.gif
♪みぃチャンのHappyBlog♪-20100425194354.jpg
とっても美味しそうに食べてくれました♪みぃチャンのHappyBlog♪-20090723150006.gif
パパに似て、スイーツが大好きみたいです♪みぃチャンのHappyBlog♪-emojiD_01_028.gif
そしてプレゼントは…
♪みぃチャンのHappyBlog♪-20100426100620.jpg
手先が器用になるようにと思って、ブロック♪みぃチャンのHappyBlog♪-DIMG0237.gif
大きいから食べちゃうことはなくて安心かな♪みぃチャンのHappyBlog♪-DIMG0323.gif
さっそく遊んでくれました♪みぃチャンのHappyBlog♪-DIMG0306.gif
♪みぃチャンのHappyBlog♪-20100426101605.jpg
あとはじぃじが買ってくれた三輪車で近所を3人でお散歩しました♪みぃチャンのHappyBlog♪-image008001.gif
まったり過ごせて良かったかな♪みぃチャンのHappyBlog♪-DIMG0424.gif
無事1才を迎えることができて本当に良かったです♪みぃチャンのHappyBlog♪-DIMG0418.gif
ベッドから落ちたり風邪を引いたりしましたが、何事もなく元気に育ってくれて感謝感謝♪みぃチャンのHappyBlog♪-emojiF_07_171.gif
ずーっと笑顔でいてね♪みぃチャンのHappyBlog♪-emojiD_01_021.gif
パパとママはルナの笑顔が大好きだからさぁ♪みぃチャンのHappyBlog♪-20090723150006.gif
♪みぃチャンのHappyBlog♪-20100426193522.jpg