ウルトラマン登場(*^^*) お久しぶりです。 ウルトラマンです。 もう冬になっちゃったー!!!! ちゅんさん。。。 1歳と7ヶ月になりました。 跳んだり踊ったり~ お喋りなんかは3言話します~ 「じぃじ、ウルトラマンかけてー」 いつの間にか赤ちゃんじゃなくなってるー(泣) クリスマスはアンパンマンとウルトラマン どっちにしよーかな♪