まゆのHappy Life★

まゆのHappy Life★

人生初体験(*^-^*)
妊娠から出産、子育てまでを。。。
後は楽しい◎^∇^◎生活から。。。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。
ウルトラマンです。

もう冬になっちゃったー!!!!

ちゅんさん。。。
1歳と7ヶ月になりました。

跳んだり踊ったり~
お喋りなんかは3言話します~
「じぃじ、ウルトラマンかけてー」
いつの間にか赤ちゃんじゃなくなってるー(泣)

クリスマスはアンパンマンとウルトラマン
どっちにしよーかな♪