いま【MH4G】G3緊急ゴグマジオスソロ倒し方!操虫棍の憂鬱 | MH4モンスターハンター4おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

MH4モンスターハンター4おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

MH4モンスターハンター4の理想と現実!あまりの凄さに戸惑いを隠せない

【MH4G】G3緊急ゴグマジオスソロ倒し方!操虫棍の場合…巨龍砲めんどくさwみなさん今日も元気に狩りしてますか?
さぁさぁ遂に来ました巨戟龍ゴグマジオス!
ゴグマジオスのソロ討伐の方法について語るよ~♪
いや、ほんとあれはソロでやるものではないですが
友達のいないボッチハンターは必然的にソロ討伐なんですよねぇ…
(´;ω;`)ぶわっ

巨戟龍ゴグマジオス!ソロ討伐!!!

ンッン~~♪実に!スガスガしい気分だッ!歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ

あたしも遂にやってやりましたよ!巨戟龍ゴグマジオス!ソロ討伐。もちろんエモノは得意の操虫棍♪しかしここまで長かったぁ・・・
o(≧~≦)oくぅぅぅ

時系列を追ってみましょう。
・天鎧玉が欲しい→ギルドクエストへ
・上位装備ではキツいのでナルガX作成。自慢のアフロが出せて大歓喜♪
・ゴア・マガラLv126で打ち止め。天鎧玉出ず…。
・G級特別許可証が必要と判明!ゴグマジオス討伐へ!
・5戦全敗時間切れ→火力不足と断定!
・カイザーX作成!→アフロが出ない・・・
・匠砥石攻【超】で再戦!→祝討伐♪

さすがG級。もはや上位装備では勝てませんでした。とはいっても武器はG級だったのですが・・・

やはり腕が未熟ということなのでしょうか
(´;ω;`)しくしく

というわけで嬉しさついでにゴグマジオスのソロ討伐について調べてみましたよ~♪
参考になれば幸いデス!

■巨戟龍ゴグマジオス!ソロ討伐
まず、「一人で行くな!」これがおねぃさんとの約束ですwwwハッキリ言って、あたし程度の腕前ではソロ討伐は困難を極めます。

一緒に狩る友達がいるなら協力。協闘がモンハンの醍醐味ですからね♪

なので今回の記事はFacebookにも尻ごみしてしまうボッチのための救済記事となっておりますことをご承知おきください。


続きを読む→