さようなら、【MH4G】フライング?G級キザミ装備お披露目♪こ、これは!? | MH4モンスターハンター4おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

MH4モンスターハンター4おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

MH4モンスターハンター4の理想と現実!あまりの凄さに戸惑いを隠せない

【MH4G】フライング?G級キザミ装備お披露目♪こ、これは!?MH4Gがついに発売されます。
待ちに待ったG級解放うれすぃ~♪
発掘仕様が賛否両論でしたが、あたしはギルクエ賛成派!
今回はどんだけ強くなるのか楽しみです。

MH4Gモンスターハンター4G!皆さんもう予約は済みましたか?
いよいよ10/11日に発売です♪
あたくし有尾はもう予約済みでっせぇ~
☆(ゝω・)v

友人の分も予約頼まれてたんですが、どこも1アカウントで1つしか注文できないみたいでした。
こんなところで躓くとは思ってもみなかったわw

まぁ発売目前ですからね、今となってはいい思い出です。

っとその前にお久しぶりでございます。
前回のMH4では完全に出遅れていたためPVも伸びず、更新が滞っていましたこのスマハンSPH。
そして寝かせること約1年。満を持してめでたく復活でございます♪しかもG級♪

その名も「MH4G攻略猟団スマハンSPH」
これからもよろしくお願いいたします~。

なんだGが付いただけじゃんとか言ってる奴!
こやし玉くらわすぞ!
(゚Д゚)9ゴルァ!!

■フライングでMH4G級ザザミ装備が漏洩!?
今回初の記事は速報系!そりゃまだわからない部分も多いからね。すべてが速報でございますw。

なんとMH4G級ザザミ装備の画像が出回っているという噂!
真相を探るべくあたしも調査員として駆けずり回りました(ネット上)


続きを読む→