3ヶ月でむくみにサヨナラ👋

快適な身体を手に入れましょう♪


むくみに気付いたら次のステップへ!

原因探しをしてみましょう⭐︎


何となく、、

あれかな??これかな??

と思い当たることがある方も多いはず!


それを具体化させましょう(・∀・)


今回は食生活編⭐︎

さぁ!チェックです!


⬜︎   サラダにはドレッシングを沢山かけたい


⬜︎   カップ麺を月に3回は食べる


⬜︎   外食の味を濃いと感じない


⬜︎   冷たい飲み物が好きで良く飲む


⬜︎   お酒を飲む または、おつまみ系の食べ物が好き


⬜︎   漬物は野菜だから良く食べる


⬜︎   夜眠るときお腹が空いていない


⬜︎   味がない飲み物が苦手


いくつ当てはまりましたか?


チェック項目の食生活は全てむくみに繋がる可能性ありです!


理由を知りたい方はコメント欄にお問い合わせくださいね♪


次回は日常生活編です!



むくみ撃退には水分補給も大切❤️

このボトル可愛い‼️